コメント(17)
1   しろいの  2009/09/01 00:49   
>>しまさん
(´・ω・`)

>>だーごんさん
そういうものは、是非NLの方で採用してください^〜^
2   だーごん  2009/08/21 00:19   
69番のガチムチ兄貴きぼーん^0^
3   しま  2009/08/20 00:18   
('A`)←作者涙目寸前
4   しろいの  2009/08/20 00:09   
>>電気男さん
ですよねーw
ちらほら「きもいです><こわいです;;いやです(´・ω・`)」のような声も上がっているようで。。。他の物に変えるかもw

>>フォノンさん
>[18]で仲間の振り
それやると、人数が多いであろうテライエッサの方が不利な気がする!w
[8]番了解しましたー^^b
5   フォノン  2009/08/19 20:21   
[18]で仲間の振りして接近→暗殺も捨てガタイw
が、戦争法に引っかかりそうなんで
おれの票は永遠に[8]に入れといてクダサーイ。
オールハイルしろいの!!
6   電気マン  2009/08/16 01:16   
今のマークちと怖いよねwホラーちっくなんだもんw
7   しろいの  2009/08/11 00:36   
画像[31]-[37]追加しました^−^
8   しろいの  2009/07/21 23:36   
画像[26]-[30]追加しました^−^
9   しろいの  2009/07/18 23:06   
画像[22]-[25]追加しました。
パッと見分かりづらいから、データについていた名前を書いています。
10   しろいの  2009/07/16 00:48   
WLの画像があるぞっとw

>>電気男さん
オチョランマってうんkマークでしたっけ?w
それなら個人的には断りたいところwww
11   電気マン  2009/07/15 11:34   
オチョランマのデータ持ってるんで、欲しかったら言って下さいね(^−^)
脱退者が増えるかもしれませんが、そんな事知りませ(ry
↑ 元オチョラ連合員
12   ういあ  2009/07/14 00:17   
14から19番とてもいいですね^^
13   しろいの  2009/07/13 01:23   
どう見てもアオパキマークです、ありがとうございました。

が2つもある^^;;;
14   しろいの  2009/07/10 00:06   
>>4sama
土曜か日曜にでも話してみましょう^−^

>>うぃあさん
そういうのは欲しい場合はデータ持ってきてくださいw

>>だーごんさん
7つ集めたら願いが叶うといいんですけどねー^^
15   だーごん  2009/07/09 01:34   
一星球がお好きなんですね^
16   ういあ  2009/07/09 01:15   
おいおい全然アナルに見えねーぞ?
17   4sama  2009/07/08 23:15   
3がかこよかった^0^
投稿 0/800Byte