コメント(5)
1   翠藍  2009/07/16 17:45   
>ルカちゃん
フルは恐ろしいよ…5kmでへとへとになる私が言うんだから間違いな(ry

>しはるさん
こんだけ貯まると開封するのが怖くてできません(;´∀`)
最初のモンスターのべラスは好きな人多いですよね。。w

>kenkenZさん
だれがうまいこと(ry

>ahurakさん
茄子は好き嫌い結構分かれるみたいですね。。
限界突破したあとはいつのまにか寝てることもしばしば?w
2   ahurak  2009/07/15 23:34   
リアル茄子はどうにもこうにも苦手です(ノд`)
私は眠気の壁をこえたら、逆に目が覚めてきます。異常事態です。同じ症状が起きたら睡眠をとりましょう←
3   kenkenZ  2009/07/15 23:22   
カンフー攻撃でマーボーナスにっw
なーんてw
4   しはる  2009/07/15 11:22   
あははっははww 持ち物すごいことにw わたし、たまにナス子さんに八つ当たりしたくなりますよー(^-^; ナス子さんペットに出来たらかわいいのに。ずっと「わたしのシモベになれー!!」とか言いながら、ぼこぼこにしてますw
5   Luca  2009/07/15 06:51   
そのヤル気があれば。。フルマラソン行けるってww
ちなみにその「壁」は「越えられない壁」ではないょ。。
「越えてはいけない壁」だよ?
越える前に教えてあげるべきだった。・゚・(ノД`)・゚・。
投稿 0/800Byte