コメント(12)
1   ミンメイ   2009/08/01 08:30   
紅さん
気長に待ちますが、年寄りなんでね。。。
早くして欲しいです。。。

PKPさん
嫌な時代になりましたね
でもよくよく考えたら頭が良くないと出来ないからね
もっと他の事に役立てて欲しいですよね

にっくさん
一文字も間違えたらあかんのは厳しいよね。。。
オイラも奇跡の復活ですww
2   nituku   2009/08/01 00:22   
わしも、そうなりましたよ。

やはり、情報確認できないとといわれましたな。

しかも、一字とまちがえてはいけない。調査でw

いあ〜こんかいの情報の硬さはユーザーを激減

させたんじゃないかなとおもいますだ。

ちなみに、わしも無事解決しましたよダヨネェ(oゝД・)b
3   紅詩   2009/07/31 21:27   
ゲームはまだ出来ないんですね・・
気長に・・気長にまちましょう!
4   PKPs   2009/07/31 21:08   
がんばってください・・・耐えるのです・・・ただ耐えるのです。
そういえば、兄貴もパスワード忘れて、仮パスワードでログインしようとしたら、エラーが出て・・・とか言ってましたね・・・。
最近、やはりハッキングとかでセキリュティが強化されたからかな・・・。
5   ミンメイ   2009/07/31 20:17   
九さん
まさかパスワードの変更が強制的にあるとは思わなかったので、メモはしていませんでした。。。
これからは気をつけますねww

ミゼさん
好きな人の名前は困りますね。。
その人と結婚すれば問題ないけど
もし違う相手ならまずい事になる事も。。。!?

こわみさん
うん、、、取り合えず助かりましたww
後はゲームのインストールだけですねww
6   kowami   2009/07/31 18:12   
メンド臭くなったけど早い対応でよかったね^^
7   ミゼラブル   2009/07/31 16:14   
パスワードを簡単に覚えるには好きな人の名前とか好きなアニメキャラの名前するとか。
その方が覚えやすいですよ。
8   九條昴   2009/07/31 14:35   
忘れる前にどっかにメモしときなよwww
ケータイのメモ帳とかさ
9   ミンメイ   2009/07/31 13:02   
オイラも脳が小さいのですぐに忘れてしまいます。。。
ふっ。。。
10   優羽佳   2009/07/31 11:32   
最近ウイルスがどうたかでパス変えてくださいという表示がよく出てきますょね。
でも、変えたゎ良いけど忘れてしまうんですょね…ウチ。
11   ミンメイ   2009/07/31 11:00   
これがリアルの貯金だったらいいのにねぇ〜。。。
英雄ではでも何でも金額ですよねww ^-^o
無くならなくて良かった。。。
12   baccos   2009/07/31 09:36   
2000億・・・
天から見たら、ビル・ゲイツかドナルド・トランプ並みの大富豪。メール返信が早い時と遅い時の差が激しいですね><
投稿 0/800Byte