コメント(5)
1   鳥篭文鳥   2009/08/28 22:34   
 はいはーい^^コメントありり♪片方からコードが出てるシングルコードですよー、高級感のあるつくりで見た目もGoodなのですw
 音量は^^;うん・・・夢中になってくるとついついボリューム上げ気味で聴いちゃうことが(ぁ
2   カッパ村の民   2009/08/26 20:31   
良かったですね、気に入った物が見つかって。
ある人のブログにも書かれていましたが、音量にはご注意を♪
3   なめ猫白吉   2009/08/26 16:22   
それはコードですか?、コードレスですか?。
オイラ自慢じゃないけど、ヘッドホンは親父が会社から持って来てくれますw
4   鳥篭文鳥   2009/08/24 22:21   
 コメントありり^^うん、長く大切に使っていこうと思います♪
5   syanpairon   2009/08/24 03:50   
ATH-A900いいですよね。
私の友人も使っているのを視聴させてもらってニヤリとしたものです。
あと、小さくてもいいのでアンプを介すると厚みが出ますね。
長く付き合える友だと思います。
投稿 0/800Byte