コメント(10)
1   しろいの  2009/09/26 19:18   
目次記事へのリンクを貼り忘れていたので、追加しました^−^
2   しろいの  2009/09/26 19:16   
>>audienceさん
防御力も上がるし、銃キャラにはかなり重宝しそうですよねー^^

あと回避に関してもかなり確率が偏ってるのでなんとも言えませんけど、
意識回復中(意識回復の緑色の文字が表示されている間)は無敵なんで、
その間に攻撃を受けても回避した時のようにダメージは入らないですよ。
ただし「回避」って文字は出ないので、回避とは明確に区別がつきますね。

>>4様ー
警察1級+コスだとかなり確率上がってそうですよねー^^
これからは、狩りキャラなのに生命力ゾンビってのが増えそうなwww
3   しろいの  2009/09/26 19:11   
>>迷子姫さん
運です!うんうん^−^

>>しまさん
えっと・・・検証に名乗りを上げている、ということでよろしいですね^−^

>>84さん
デスマと旗取りではコスが着られないのですよー;;;

>>でめたん
検証結果期待してますー^^
無理しない程度に頑張ってくださいー!
4   audience  2009/09/26 03:00   
コス着用でネバダで狩りしてたら4回連続で意識回復した。5回目は致命傷やった・・・
5   4sama  2009/09/25 21:31   
おいらは断然増えた気がするよぉ^0^
警察1級にしたからかのぉ^^;;
最大階級時10%としかかいてないけど
10%+だったらうれしい・・・けどないかw
6   audience  2009/09/25 13:07   
結構、意識回復が増えたような気がします。銃キャラにはいいかもです。
それ以上に回避の回数が増えた感じなんですが気のせいでしょうか・・・?
7   でめたん  2009/09/25 08:56   
今晩特定毒飲んで生命70にしてみるつもりです
23時頃には代行で買えてると思うので
ネバダで検証してみるつもりですw
8   Ihg84  2009/09/25 08:42   
旗取りでやればOK(デスマより時間が長い)
9   しま  2009/09/25 01:38   
デスペナ2,000,000×1,000=2,000,000,000
/(^o^)\
10   迷子の姫  2009/09/25 00:53   
まったく意識回復が出ないんですが(´・ω・`)
投稿 0/800Byte