コメント(4)
1   PKPs   2009/10/04 17:35   
nitukuさんへ、
あぁ〜・・・いやですね。歳を重ねるのに、嫌気を感じます・・・。ですが、それが生きている実感ですね。
ウイルスは・・・恐いですねww潰しても潰しても出てくるんですから・・・。
2   PKPs   2009/10/04 17:32   
紅詩さんへ、
訪問ありがとうございます。
そうですよね・・・なんだかんだ言って、1年は長いものですが、短いものです。その時間の中で、何ができるかが問題です。
僕のように、ウイルスと闘っているようでは駄目ですね。
3   nituku   2009/10/04 05:11   
なるう、通りすがりのきゃめんらいだ〜だって言いたいとこですが、そこは自重で^^:
もうすぐ、1年かあ。。。
あ〜ことしで、また年重ねるのかあ思っちゃいます。
さて、ウイルスですがイタチごっこだからむつかしい
とこですな。いがいと、このソフト入れとけばすべて
OKというわけないので、考えちゃうよね^^:
4   紅詩   2009/10/03 19:43   
どうも、通りすがりの者です(・ω・)ノww
一年って本当に早いですよね。あと二ヶ月で今年が終わりなんて実感がないw

ウイルス‥大変ですよね。あ、ウイルス検出しなきゃヤバいかも; ウイルスなくなればいいのに・・
投稿 0/800Byte