コメント(11)
1   ASH  2009/11/25 20:59   
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2   チィ姫  2009/11/25 00:52   
(・_・)・・・天然ですが・・・。ナニカ?
3   ASH  2009/11/21 21:39   
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
ワイン屋に行って試飲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
4   めっしぃ  2009/11/21 04:55   
今年こそ前評判に引かれて買ってやろうかと思ってサイフと相談したところ不可能だそうです…(´;ω;`)ウゥゥ
5   ASH  2009/11/21 02:50   
>吉良さん
それだと吉良さんが逮捕だがw
>せいらんさん
暴れてもいいけど、殺人アタックだけはやめてくれ・・・
6   せいらん  2009/11/21 00:03   
じゃあ 飲んで暴れます Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
7   吉良大和  2009/11/20 18:54   
俺がせいちゃんに飲ませます!(*゚∀゚)=3ハァハァ
8   ASH  2009/11/20 17:30   
>せいらんさん
お酒が飲めない年齢だったなw
飲める年齢になったら、何か送らないとだな(o´・∀・`o)ニコッ♪
>FAMBLEさん
お酒が飲めない身体になってしまったんですね・・・
通風とかタイヘンですね・・・
回復したら杏酒を買ってあげる!
>チィさん
ちょwwwwww
天然さんですかY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
9   チィ姫  2009/11/20 00:41   
しまった!!
従兄弟のお姉さま方にわ、送ったのに・・・
自分の買うの忘れた!!><!
まぁ・・・いいか!(涙
10   FAMBLE  2009/11/20 00:24   
お酒が飲めるようになったら 飲んでみます(o^∇^o)ノ
11   せいらん  2009/11/20 00:06   
お酒が飲めるようになったら 飲んでみます(o^∇^o)ノ
投稿 0/800Byte