コメント(7)
1   メアたん  2007/09/25 15:53   
私は最近拾ったものが・・・靴下・・・。 道歩いてたら、前歩いてた人がカバン(たぶん)から落としたのをひろってあげましたw 靴下はいてなかったのかな・・・みればよかったw
2   ゴーシン  2007/09/19 15:25   

最近拾ったものは「不幸」です、失った物は「運」ですwww(´∩`。)グスン
まったく私生活・ゲームにおいても不幸のどん底ですww
こんな時は「鬼狩り」ですねw^^
たまに腕をつりますけどwww
いつか良い事が訪れますように(^人^)(^^)ノシ


3   まっつん  2007/09/19 15:23   

なんでオレがー面倒じゃーん。
オレが困るわけじゃないし( ̄ー ̄)

4   kikara  2007/09/19 15:10   
切符くらい拾ってやればいいのに…ひでぇ;
5   まっつん  2007/09/19 15:04   

オレはこの前電車の中で切符を落とした兄ちゃんを見ましたが、ニヤニヤしながらそのまま放置プレイしました!!

6   豆腐尽くし  2007/09/19 14:59   
・・・あ!!
そういや自分もつい最近、駅で他人の定期拾いました!
落とす瞬間見てたので、きちんと持ち主に返せてよかったです!
・・って内容を日記にすればよかったのに俺・・・・
7   MPM  2007/09/19 14:51   
kikara様へ
難しいお題にチャレンジして頂きありがとうございます♪
「証明写真」ですか〜・・・証明写真も人に見られると恥ずかしいですから、落した人も拾ってもらえて安心したんじゃないですかね〜♪
投稿 0/800Byte