コメント(45)
1   tomato800  2010/03/10 14:12   
課金ゲーって言うが普通はどんなものをやるにしても金が掛かるの、分かる?無料で極めようなんてのがおこがましい考え。たかだか2ヶ月500円にも満たない良心的値段だろが。ゲーセンいったら一日で吹き飛ぶ値段だぞ。取り合えずGMさん、ウージー期待してます
2   Ping810  2010/03/09 18:10   
それはそうと解像度1920x1080実装してくれ!
3   hackme  2010/03/05 16:01   
GMさん忙しいのは分かるけど頼むから一月に一度くらいはブログを更新してほしいな・・・
客的にはやっぱり運営の動向が分からないのは不安だから・・・
4   幻想郷最強の風見幽香  2010/03/04 17:14   
課金ゲー(笑)
別に課金しないと遊べないワケでも無いだろう
そうういうのは課金ゲーとは言わない
もう少し日本語を勉強すべき
そんなことよりなぜこんなに15歳未満が多いのか。
そこが一番問題。
新マップ外にもう少し遮蔽物が欲しかったな・・・^^;
5   gureen  2010/03/03 19:33   
過疎っぷりが半端ないな・・・
6   おやおや  2010/02/18 05:20   
注射器満を持して前出して課金ゲーになったとか言われたのにさらに課金ゲー化進めたよwよっぽど儲かってないんだ。はーこんな課金ゲーなっちゃって糞化したし次どのゲーム行くかなーw
7   KIRO64N3  2010/02/14 17:06   
糞ゲーwww チーターばっかりw 消えてしまえボケ!!
8   撲滅の使徒  2010/02/14 14:31   
テスト開始されたら情報公開,,,まだかな
9   sutebaru  2010/02/14 11:06   
みんな要望するけどあまりよくないとすぐ運営糞だとか騒ぎだすからなぁ・・・
新MAP実装してもあまりよくないと感じるとすぐ糞糞言い出すやからが出てくる
10   CHATMONCHY  2010/02/11 21:13   
走りがいがありそうだ・・・・・・・・・・・
11   IKKYUUSAN  2010/02/06 11:37   
塚 運営sは このコメントみてますか?;
12   jyawarairu007  2010/02/05 15:55   
不正プログラム使ってないのになんでアカウント停止なんですか、しかも監視て・・
13   たかみな初号機  2010/02/05 03:54   
もう少し他のゲームで言う「ガチャ」等のアイテムを増やしてみたほうがいいんではないですか?価格もできるだけ最小限で、それと、季節ごとのイベントや、SSコンテスト等、ユーザーから見て、面白そうと思わせるイベントを増やしたほうがいいと思います。

それでは、今後の展開期待しています。
14   みんぎゅぁ  2010/01/30 21:56   
俺の友達が○○知り合いが○○って話は大抵自分のことだってばっちゃが言ってた。

パス無しでローカルルール部屋作るのも問題だし、ローカルルール知らないのにルールの書かれた部屋に入るのもおかしいだろw
どっちが荒らしだ?って聞かれたらどっちもどっちとしか
15   UNKOGAM  2010/01/30 18:55   
糞ゲーに期待するだけ無駄wwww 
16   よいこ奇兵隊士  2010/01/28 12:15   
今年もよろしくお願いします
17   kimoikisyoi  2010/01/28 04:41   
L4Dは面白いがAVAはただの良グラSAだからやめた方が良い
どうせならARでも即死余裕なARMAでも買ってみたらどうだw
18   神でしゅ  2010/01/26 21:59   
まさかとは思うが、題名の「あけました、おめでとう」ってのはネタだよな?w

てか、運営さんはこの過疎っぷりを止めれるのかねぇ?
俺が始めたころは今の3、4倍はいたのにな。。。
今更だが個人的にはsrが1SHOT1KILLじゃないのはいいんだが

ARのダメージ大きすぎる2発で倒せることもあるし。。。
まぁ、それは置いといて
ゲーム事態は良いのになんでこんなに過疎ったのかは分かるよな?運営さん。
PC買ったらこんな過疎げーやめて、L4DとAVAやるわ
19   oaoajdh  2010/01/26 16:47   
公式サイトで課金アイテムが変えるようになってほしい
20   hackme  2010/01/26 13:46   
始めたばっかの知り合いがパス無しの通路戦に入室したんだ、当然まだローカルルールなんて知らなかったんだけどね、いくらもしないうちにそいつは他のプレイヤーから罵倒されて強制退場投票食らったんだよ、そいつはその日のうちにOP7のクライアントをアンインストールしたよ
どっちが荒らしだ?
21   tennkosuu  2010/01/24 10:34   
パス無し部屋が荒らされるって言うけど
パス無し部屋作って通常プレイヤーに迷惑かけてるんだから
荒らしてるのはパス無し部屋のほうなんじゃないの?
そもそも公式でも鍵は必ずかけてくださいって書いてあるんだし
(一部のGMさんは鍵をかけるもかけないも自由って言ってるけど)
22   戦闘工兵T  2010/01/23 18:37   
GMが横浜あたりと言ってたマップはこれか…
かなり寂れた赤レn(ry
それよりも、4月実装予定のマップがすごい気になるところ…。
欧州地方のマップも出るのかな…?
23   ililililililililili  2010/01/21 15:45   
なんでまだExtremeMastersTournamentの画像がTOPにあるの?終わった大会なのにね。
日韓戦のページといいいつまで出しとく気なんだが・・・さっさとTOP画像変えろよ。
24   kenkenZ  2010/01/20 17:17   
お久しぶりです。
ま、まさか・・・赤r(ry
テラ地元かも。
25   ヨガフレイム  2010/01/18 00:54   
俺はスナじゃなくてアングレで行くぜwww
26   みんぎゅぁ  2010/01/17 16:39   
今回の発言のおかげで、パス無し部屋は荒らされまくりですね。

以前のローカルルールについての発言といい、トラブルを減らしたいなら
運営はもう黙ってた方がいいんじゃないですかね。
27   UNKOGAM  2010/01/17 01:19   
くだらねえ 糞ゲー
28   panda009  2010/01/17 00:11   
たのしみです^^
29   ころーす  2010/01/16 14:08   
もっとおもしろそうなの作ってよぉー
30   endof  2010/01/16 11:35   
デモリマップをふやしてくれ〜
31   retyrg  2010/01/15 14:20   
asduias9356
つまりお前はこの夜でも人が500人もいるかわからない過疎ゲームを終わらせたいんだな?
32   ガソダムx  2010/01/15 12:12   
ネカフェ公認店作ってくれ〜〜
33   asduias9356  2010/01/15 09:10   
てかよ荒らし問題なんて今やってる違反者の常時処罰をアカウント永久停止に加えて、違反者のPCからのゲームへの接続拒否も付け加えれば万事丸く収まるんじゃん。1回みんなの接続PC情報集めて初心は登録するときにでも情報とるようにすればいいだけだし。そしたら別のPCからつないでもどんどん追い込まれてくし。そこまでしないとなくならないぜ荒らしなんてよ。まあネカフェは涙目でしょうがw
34   炭火焼肉たむら  2010/01/14 22:14   
もれなくって書いてあんじゃん
35   smith47  2010/01/14 20:21   
SRと一緒の実装予定という発表の時点で嫌な予感はしておりましたが
実装時期も延びた事ですしそんな単純な考えではないと今は信じる事にします。

それとブログの内容とは関係ありませんが、今回のWMキャンペーンに記載されております特典内容に関しまして
『WebMoney決済にて、3,000Mint以上お買い上げの方の中から抽選で20名様に、XM8 TP1 パーツ一式をプレゼント!
また、5,000Mint以上お買い上げの方には、もれなくHunting Khukuri TP1をプレゼント! 』

上記ように書かれておりますが、こちらの内容ですとHunting Khukuri TP1は課金者全員に配布されるのか、またはG18Cのように抽選であるのか判断し兼ねます。
課金をするにあたり重要な判断基準になるかと思われますので明確に書かれた方が宜しいかと思われます。

あと公式ページTOPのEMTリンク
あれはもう差し替えた方がいいのでは?
36   残留君  2010/01/14 20:08   
はやく武器、増やしてくれ
37   retyrg  2010/01/14 18:44   
おい緋連雀お前昔はローカルにパスつけなくていいとか言ってただろうが
そのせいで鍵なしローカル増えてんだぞ?
わかってんのか?
38   猫耳P  2010/01/14 18:38   
これは・・・。スナが有利なMAPだな・・・。
39   J2M1  2010/01/14 18:08   
赤レンガ倉庫っぽく見えた・・・

ドラムマガジン実装してくりゃれ!!
40   oaoajdh  2010/01/14 17:29   
もっさりしてるな
41   kisinnukoku  2010/01/14 17:03   
アナコンダを早く実装してください><!!
42   tennkosuu  2010/01/14 16:52   
一瞬、横浜かと思った
43   teramisu  2010/01/14 16:48   
デモリができたらうれしいです!><!!
44   ooeo  2010/01/14 16:37   
またスナマップかえ?
45   もうやだこの国  2010/01/14 16:31   
1get
投稿 0/800Byte