コメント(35)
1   しろいの  2010/02/22 23:55   
>>コレコレさん
本格的なライライケン(銃剣)ステになったら練習する価値はある・・・かも・・・?w
すごく疲れそうですがw
2   コレ  2010/02/22 15:59   
わああ面白そう
ダッシュ状態で銃撃てるなんてごいすーですけど面倒ですねヽ(`Д´)ノ
3   しろいの  2010/02/13 07:44   
え?コメントの順が変わったって???気のせい気のせい^〜^

>>84さん
どうやら○○○してたらしいっすよw
4   しろいの  2010/02/13 07:44   
>>うぃあさん、だーごんさん、カスさん、はなえさん、べっくさん
^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^

>>ビシャの人たち
ブログ荒らさないでくださいぃいいいwww><
5   Ihg84  2010/02/12 21:44   
これはひどい・・・・w
6   C  2010/02/11 23:12   
インストールはじまた
7   ういあ  2010/02/11 23:11   
失礼した。
8   YOKUTOKU  2010/02/11 23:11   
あ、もう終わりそうなので失礼します。
9   YOKUTOKU  2010/02/11 23:10   
絶対今うれしそうだもんwwwwwww天ちゃん
10   ういあ  2010/02/11 23:10   
天ちゃんそっち治安どう?
11   YOKUTOKU  2010/02/11 23:10   
さりげなく白髪がちょいちょいまじってるのが腹立つ。

あ、店員ね
12   C  2010/02/11 23:09   
徒競走は○でもサインは○じゃないです
13   ういあ  2010/02/11 23:08   
○でいいだろ
徒競走○
14   C  2010/02/11 23:07   
サインは○じゃないです
15   ういあ  2010/02/11 23:06   
やばきもいwwwwwwwww
16   YOKUTOKU  2010/02/11 23:06   
受付の店員まじできもくなかった?
17   ういあ  2010/02/11 23:06   
やったおれ75%
18   YOKUTOKU  2010/02/11 23:05   
おい抜かれた俺73%
19   C  2010/02/11 23:05   
今ダウンロード78%
20   YOKUTOKU  2010/02/11 23:03   
何で俺だけ512MBなの?
21   ういあ  2010/02/11 23:03   
そっちダウンロードおわった?
22   C  2010/02/11 23:03   
ぼくは初日に気づいてましたけどね
23   ういあ  2010/02/11 22:59   
↓いやです
24   YOKUTOKU  2010/02/11 22:59   
↓コイツ愛染明王で引き取ってください
25   ういあ  2010/02/11 22:58   
徒競走○
26   YOKUTOKU  2010/02/11 22:58   
3年半目の真実!!!



ダッシュ斬り直後に銃を撃つと、

ダッシュした状態で銃を撃つことができる!!!
27   ういあ  2010/02/11 22:57   
k4で気づいたんですが、k4→SGだとSGを撃つまでにディレイが発生するのに対して
k4→SG→SGと違うSGに切り替えるとディレイが発生しませんね。
これと同じ原理ってことですなぁ。
28   YOKUTOKU  2010/02/11 22:57   
k4で気づいたんですが、k4→SGだとSGを撃つまでにディレイが発生するのに対して
k4→SG→SGと違うSGに切り替えるとディレイが発生しませんね。
これと同じ原理ってことですなぁ。
29   ういあ  2010/02/11 22:57   
k4で気づいたんですが、k4→SGだとSGを撃つまでにディレイが発生するのに対して
k4→SG→SGと違うSGに切り替えるとディレイが発生しませんね。
これと同じ原理ってことですなぁ。
30   YOKUTOKU  2010/02/11 22:57   
k4で気づいたんですが、k4→SGだとSGを撃つまでにディレイが発生するのに対して
k4→SG→SGと違うSGに切り替えるとディレイが発生しませんね。
これと同じ原理ってことですなぁ。
31   VECK7531  2010/02/11 13:13   
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(※の流れ的に。。。@@;)
32   はなえさん  2010/02/11 11:42   
kaentubusuw
33   カス  2010/02/11 10:32   
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ
34   だーごん  2010/02/11 08:50   
ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉ
35   ういあ  2010/02/11 02:49   
ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
投稿 0/800Byte