コメント(8)
1   コレ   2010/02/22 14:43   
ぼくもSGなんで参考にさせていただきます^−^
2   rikimaru   2010/02/22 11:26   
近接のルーツもちょいちょい書き混ぜながら説明すると見ごたえあるかもね
3   rikimaru   2010/02/22 11:25   
くうちゃん吹いたwww
近接は戦い方のタイプ別に具体的に書いていくのもいいんじゃない
早斬り型とか精度重視型とか回避重視型とかそれぞれの戦い方、立ち回り方とかw
4   きょうっぺ   2010/02/21 00:33   
今日は おしゃれにワインだよ
5   はなえさん   2010/02/20 16:13   
どれも重要だしYOKUさんの視点は目から鱗なので楽しみにしてますよ^^
でも土台の練習に対する考え方を知りたいです。
練習時間・練習内容などですね〜常識が見たいです
6   C   2010/02/20 11:28   
とりあえず10時とか2時とか書いとけばおk
7   ういあ   2010/02/20 02:44   
とりあえず発音悪くて何言ってるかわかんない
ちゅないと
8   しろいの   2010/02/20 02:27   
とりあえず書いてみて、そこから感想やらアイデアもらって書き直し(まとめ直し)がいいと思います!^^
おそらく非常に面倒ですがw

細かいけどタイマン、対少数、対多数とかデスマの時と連合戦(乗り物やら障害物あり)とかもありますしねー
対銃でも対RFと対SGで違いが出るだろうし、
対引き撃ち、対引き斬り(=対逃げる人たち)と対突っ込んでくる人たちでも違ったり。。。これは立ち回りの領域かな?

楽しみにしてますがんばってくだされ^−^
投稿 0/800Byte