コメント(8)
1   コレ  2010/03/18 01:11   
なんかの必殺技すか?
2   あせっと  2010/03/16 22:15   
ファイヤーフォックスはお勧めだよ!
3   コレ  2010/02/23 00:42   
>84さん
等級ひくいSGでの練習が意外とよかったのでしばらくこれやってみます

>べくさん
その代わりに30万ぐらいのハイスペPCください

>へちまさん
おおーども初めまして。
まじですかちと入れます!

>しまさん
どうもどうも^−^
エムゲに問い合わせてみると案外検討してくれるかもしれませんよ!

>びでさん
なんか思いついたらやりますぞ
4   ういあ  2010/02/22 21:10   
運営に質問シリーズもっとやろうぜ
5   しま  2010/02/22 19:17   
サンタが願い事をかなえてくれるなら「ギャルのパンティー(装備品)」実装願っちゃいますよ。
男性は頭、女性は下着扱いですね^^
6   ヘチマ  2010/02/22 18:53   
初めまして。ファイアーフォックス僕も使ってるのですがIE Viewっていうアドオン入れると公式も見れるしブログも書けますよん♪
7   VECK7531  2010/02/22 18:45   
サンタさんへ
  ダイヤモンドという人の意識回復を0%にしてください
                                7 5 3 1
8   Ihg84  2010/02/22 17:49   
今度一緒に練習しましょう(・∀・)ノ
投稿 0/800Byte