コメント(55)
1   TheLegatus  2010/04/24 15:41   
すげ〜初期武器だwwwwすいません・・・
2   じれったい人  2010/04/22 19:31   
tennkosuuさん。同感です。
3   とげあたま  2010/04/21 20:50   
[GM]ジョン・スミスは期待を裏切らない男でした。

が、
OP7運営は期待を裏切る事が大好きなようで。
4   kisinnukoku  2010/04/16 21:41   
はやくアナコンダ実装してほしいな〜w オートマグ44も
5   beeeeeeeeeeeeeeeeeee  2010/04/14 23:26   
ジャングルみたいなサバイバル感丸出しのmapを作ってほしいです!!
たとえばサバゲーのための場所みたいなやつ!!!!!!!!!!!
6   ililililililililili  2010/04/14 18:52   
開発まともに仕事しろ
7   tomato800  2010/04/13 08:07   
なんだか武器レベル制限がどうこう騒いでる人多いけど初期武器でも余裕で勝てる。有利になるとかないからwむしろ癖が強くて上手い人じゃなきゃ全く使えない仕様のもありますし、制限設けなきゃ古参の方々に対して失礼だろ、ってことで制限ありでいいと思います。ほしけりゃ課金すればいい話ですからな
8   じゅかい0  2010/04/12 15:36   
一般にも遊びに来てくださいよー。
サービス終了しない程度にがんばって!
9   gazel2000  2010/04/08 19:17   
redbrick選ぶとなぞのエラーが出る。。。
10   霙神  2010/04/07 23:33   
公式になにも書いてないので書きます

・クラン鯖でコマキルを選べない
・クラン鯖でOfficial以外選べない

上記は仕様ですか?バグですか?
仕様なら期間限定ですか?永続ですか?

そして運営に一言「本気か?」
11   土岐野尚史  2010/04/07 23:29   
クラン戦のコマキルができないって本当ですか〜?
即効で復活させてほしいなぁ、コマキルクランだって世の中にあるわけだし。。。orz
12   barotelli  2010/04/07 23:21   
クラン戦でコマキルができない・・・だと!
13   tennkosuu  2010/04/07 23:06   
女の子アバターが欲しいっていう人がいるけど、
傭兵のおっさんが撃ちあってるところに制服の女の子が飛び込んできたら明らかに変。
まずは、アラブ人とかアジア人とか女傭兵とかを実装してから、
サンタ服みたいにネタとして実装するべきだと思う。
いきなり女の子を実装しても、増える人よりも減る人の方が多いんじゃないかな
14   satouryou  2010/04/05 11:24   
お疲れ様です。
マニアックな銃なのですが、HK417の実装を希望しています。
(416の7.62バージョンなだけですけど)
15   ヴァシリ  2010/04/02 00:03   
00;01でHP戻った
保存しといてよかった
16   589t  2010/04/01 15:05   
女子高生アバター、ほんとうに実装すればユーザーが倍増するきがします・・!
30日4500円くらいでいいので、どうにか開発・実装を!!
17   キリンです  2010/04/01 10:49   
暇があるなら武器を増やせと思ったのは俺だけではないはず
18   猫耳P  2010/04/01 02:23   
エイプリルフールと知らずまんまと騙された・・・w
19   garuga  2010/04/01 01:05   
御苦労さまです。
トップの女の子OP7でつかえたらうれしーなー。
20   hositukiyo  2010/04/01 00:58   
運営さん・・・最高ですwww
21   ぶっぱなすわよ  2010/04/01 00:46   
メイン画面受けましたw
22   デニーズ店長  2010/04/01 00:40   
運営さん・・・
何で今日ちゃっかり本気だしてんすかwww
23   mantohihi  2010/03/25 17:26   
新武器実装するのはいいけど高レベル帯向けのものしか実装されないのは初心者閉めだし政策の一環ですか?サブ武器もSMG系は全部レベル10代後半向けですね、
人集める気あるのか・・・
24   猫耳P  2010/03/24 18:42   
アップデートお疲れ様です。
そういえばGMさんはこのゲームが過疎化してるのにきずいてますか?予算が厳しいのは分かっていますが、イベント増やすなり宣伝するなりしたほうがいいと思いますよ。
25   IKKYUUSAN  2010/03/22 14:52   
プレイヤーの精神的低年齢といいますか
  それが問題かと・・・
こうやって 下記こ してくれてる人がいるのはまだいいと思うのでガンバッテください!
OP7は他のFPSより機能としてはとてもいいのですが イベントが少ないと食いついたりする人が少ないですね;  後はマメにブログを更新すればもっといいとおもいます!
26   blackie717  2010/03/21 20:24   
ほんとkimoikisyoiさんの言うとおりだと思います。バグ、かなりひどいと思います。精神年齢が低いプレイヤーも多いです。あまりにも嫌になったので運営に通報しようとしたところ、エラーで強制終了・・・。投票システムも悪すぎです。なんで賛成が過半数こえなきゃダメなんでしょうか?ローカル部屋では頻繁に投票が行われますがkickできたことが殆どないです。あと武器。最近よく実装しますが、レベルが低い俺らとしては何もうれしくありません。第一レベル制限要らないと思いますこれじゃあ上級者が有利になるだけではなく、使いたい武器が使えないということで不満も大きいです。俺はなによりもまずバグをどうにかしてほしいと思います。
27   kimoikisyoi  2010/03/21 01:10   
低年齢化によるモラルの低下が顕著だな、現状に絶望して離れて行くプレイヤーも結構目に付く
新要素実装の前にやるべきことがあるんじゃないか?
個人情報強制落ちバグ、pingバグ、無敵バグ、トンネルバグ、解像度設定の不具合、壁に張り付くグレネード、
これらの改善より先に新要素詰め込もうとするのは運営の体質ですかね?
>皇帝相田
レーザーサイトはOP7には実装されてない、リアル好きならこんなスポーツFPSやらずにARMAやAA3やろうぜ
コメント欄が完全に気休めでしかないのは同意、
28   おやおや  2010/03/20 22:06   
そうだよなー金ないからアホな課金アイテムばっかやってるんだから。アイテムに金使わせるだけじゃなく広告貼りまくればいいと思うんだよな。全然そういう簡単な金稼ぎとか方法なんでとらないのか不思議そんなことして新しい客プレーヤー呼んで今いるプレーヤーの負担減らして快適な環境作ったら客は残ってたはず。それなのにそんなこともやらないで、アイテムだけで金稼ごうとして金使わせるように変な環境作ってだめな課金アイテムばっか作って課金環境整備して既存プレーヤーまでどんどん減ってて金なくてまた変な課金出してそれでゲーム閉鎖するまえに回収期間でももうけて回収して終わるんだろうな。もっとちゃんと運営してくれる会社に、ゲーム売ってほしいこと山のごとしだな。
29   デニーズ店長  2010/03/20 17:47   
ご苦労様です。
せんせーもう少し広告を増やしたほうがいいと思うのは俺だけですか?
30   パチェンコ  2010/03/20 17:24   
イベントをもっと増やしてほしいですね。毎月ぐらいあってほしいぐらいですよ
31   nekoyama3  2010/03/20 00:36   
レーザーサイトですかw
俺的には実装してほしいかもw
あと、フラッシュライトとかもw
ナイトスコープ持ってなくても夜戦いけるかもww
32   PKPs  2010/03/19 18:21   
小さなことでもブログを更新していただけると、「ちゃんと仕事(?)してるんだな」と、なんだか安心できます。ブログ更新を引き続きお願いします。それと更新お疲れ様です。
皇帝相田さんへ、ところでレーザーサイトって・・・?そんなものOP7にありましたか?もしかしてダットサイトやリフレックスサイトのことをおっしゃっておられるのでしょうか?確かにそうとも思えますが・・・そんなに気にならないと思います。
ちなみにレーザーサイトとは一般的にレーザーを正面に照射して、サイトを覗かなくてもある程度命中率を得られたりできる、RISなどのハンドガードに取り付けるものだと思いますが・・・。
変な指摘ですが、失礼します
33   皇帝相田  2010/03/18 14:07   
他のゲームと違いあきらかにイベントが少なすぎますね。sanadamcさんみたいな人は無視です。完成度は高いし銃の各部が詳細に描かれているのも良いです。ですがさすがにだんだん面白くなくなってきますね。まーGMさんはこのコメント類は無視するような感じだと分かっていますがさすがに少なくなっていきますよ?ついでにアメリカの軍隊募集用として作られたFPSがあるのは知っているでしょうか?断然オペレーション7は技術面でも完成度でも2番目にすごいFPSですが理解できない点も多くある。例えばレーザーサイト、レーザーサイトの照準方法はレーザーを使っています。なので動かしたときにボヤケがあるのです。これは先に言った軍隊募集用のオンラインゲームで実施されている日本で一番リアルなAVAにも実施されている事です。オペレーション7はトリガーを引いた時レーザー光が出る事が無い。これは改善して欲しいです。文字数が切れるのでこの辺で終わりにします。
34   mis1  2010/03/16 14:25   
ご苦労さまです
要望なのですがイベントが少なすぎると思うので今度何かしてほしいです
35   あずにゃん77  2010/03/16 14:08   
おつかれさまです。確かに、みなさまがお話している様に初心者が一般サーバーに来ていますね。
 オートマグ44ですか・・・なかなかの銃を・・・・でしたら、モーゼルとかでも・・・・
たまには旧武器を出して欲しいですね・・・なんでトンプソンなのにM1A1じゃないんだ!!とか思いましたからね・・・まっ次回に期待ですね♪SG関連でSPS12やイサカM37でも!!サブ武器でMAD MAXを希望!!(笑)
36   おdかおds  2010/03/15 20:00   
部屋はいった瞬間落ちるバグ直して
37   マクダビシュ  2010/03/15 13:05   
ご苦労様です。
XM8はあって何故SCARがないのかと思ってしまいました。
出来ればLMGをもっと増やして欲しいです。
あと解像度バグと無敵バグも何とかしてください。
よろしくお願いします。
38   イタリアン  2010/03/15 11:29   
ちなみに。もし実装していただけるなら、
陸上・・・習志野駐屯地(特殊作戦群及び第一空挺団)
海上・・・江田島基地(SBU)
航空・・・特にありませんが、F-15Jを滑走路、格納庫(アラートハンガー)、エプロンにオブジェとして四機ずつ置いて欲しいです
に似せて作って欲しいです
要するに、特殊部隊的な部隊のある基地がいいということですが・・・ww
39   イタリアン  2010/03/15 11:20   
メイン武器でベネリM4とか出してほしいです。
あと、MAPで、SCHOOL(学校)はいい案だと思います。
陸海空自衛隊の基地も実装してほしいです。
40   愛国者の息子  2010/03/14 17:58   
>>かなり前から初心者が一般鯖に来るという事が絶えません。そのため、初心者鯖が過疎化しております。
僕も思います。新垢作って初心者行こうと思ったら、部屋が一つもなくて一般サーバーへ行きました。結果ぼこぼこにされました。これ本当にどうにかしてほしいです。あとルーキーサーバーのほうは過疎の次段階(なんていうか忘れた)まで行っています。あと、まえからいっているのですが、
イベントを増やさないと、人は来ませんよ。あのCSOやSAはイベントが多いから人が集まるのではないかと思います。予算的にも厳しいかもしれませんが、よろしくお願いします。
41   砂糖盗ろうぜ  2010/03/14 13:46   
遊ぶってかこれくらいだったら別にイイだろw話題提供程度だろうしw
でももうちょいアップデート頻度を増やしていただきたいかも
鉄器やらすちんぐやら新しいのも登場してきてるんで、今以上のユーザー離れを防ぐためにもね
42   DUERIST  2010/03/14 11:16   
お疲れ様です。新マップ楽しませていただいています。
運営さんに提案っていうか必ず実行していただきたいことがあります。
かなり前から初心者が一般鯖に来るという事が絶えません。そのため、初心者鯖が過疎化しております。
この問題は今後も引っ張っていく事になりかねんので早急に検討していただきたいです。
(長文でsry・・・)

43   sanadamc  2010/03/13 19:55   
GMさんお疲れ様です。
新MAP楽しませてもらっています。

バグだの銃早くしろだのよくあるクレーム書かれまくってますが、気にすることないと思います。
他のFPSより明らかにバグは少ないし、クオリティーに関してもかなり高いのでかれこれ一年以上遊ばせてもらっています。
オペレ楽しいです。

防ぎようがないのかもしれませんが、今低年齢化が半端ないですね。そのせいで質が下がっているのでガキどもに負けずこれからも頑張ってください。
新武器はゆったりまったりまってます。

あと、誤BAN早く解除していただけませんか?
44   贄殿遮那xシャナ  2010/03/13 16:23   
GMさん毎回ご苦労様ですm(_)m
それで、いつでもいいんですが新マップ実施するとき「school」(学校w)とか実施してほしぃw
2階くらいあってデモリができる学校w個人的におもしろそうと思うんですけどねwww
いつか学校実施できれば検討おねがいしますw
45   黒烏  2010/03/13 10:01   
新ルール実装ついでにクラン鯖での死体カメラの廃止をしてもらいたいな
46   Kariage  2010/03/13 07:32   
バグ修正もそうだがとっととシャッフル機能を実装してくれんかね
47   ホットコーラ  2010/03/13 01:59   
みなさんバグ多いとか言っているようですけど・・・・他のゲームやってみても同程度でした;
解像度は他にはない不具合ですねwWUXGA対応してほしいです・・・
48   CHATMONCHY  2010/03/12 22:49   
?__?
49   喪黒吹憎  2010/03/12 22:33   
ほんと、遊ぶヒマあるなら数々のバグを修正しないのですか?・・
修正できないのですか?仕様ですか、そうですか
50   黒猫サンゴロウ  2010/03/12 21:56   
お疲れ様です。
51   ウェスカー様  2010/03/12 21:07   
ブログ更新….(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)自分的には、早くUziがでてほしいなぁw
52   猫耳P  2010/03/12 20:20   
ブログ更新お疲れ様。そして7本目、14本目で自動的にチームを入れ替えてくれるという地味ながらなかなかうれしい機能がwあぁ〜早くオートマグ44とかでないかな〜。
53   百健  2010/03/12 20:10   
おぉw よさそうですねぇ〜w 僕的には武器をさきに実施して欲しいですけど><w
54   シエスタ000  2010/03/12 20:04   
遊ぶ暇があったら個人情報閲覧によるバグ、無敵バグその辺どうにかしてもらえませんか?もうずっと前からですよね?
55   Ping810  2010/03/12 19:40   
毎度の事ながらご苦労さん。
ところでゲームの解像度バグをどうにかしてほしいのだが・・・
アス比保持でもぼやけちゃってAIMが・・・かといってDbD表示だと遅延が・・・
取り敢えず今主流の1920x1080だけでいいから・・・
投稿 0/800Byte