コメント(51)
1   ILLMES0  2010/06/23 14:48   
運営s50件もの返信閲覧大変でしょうに。。。。wwwww
2   kata000x  2010/05/20 14:43   
MP7実装するかしないかはっきりしようか・・・
3   kaukau55  2010/05/16 00:05   
おーい過疎が酷いぞ

早くバグをなおしてくれ。

これ以上過疎が進むとゲームにならないよ〜
4   ケンイチ氏  2010/05/14 11:29   
元に戻してください。お願いします。
5   ペプシコーラ1号  2010/05/13 16:12   
一体メンテで何をしたんですか?
このままだとほんとに人いなくなりますよ
6   raiaken  2010/05/13 14:15   
僕このゲームをやろうとおもって登録したんですが、まちがって14歳として登録しちゃって
これできね〜・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
7   tennkosuu  2010/05/13 12:40   
現在のバグ状況の告知くらいしたほうがいいと思います。
イベントに釣られた新規さんがいなくなり
儲け時の連休に放置宣言する姿勢にあきれた人がいなくなり
本当に放置され、連休明けのメンテでも直さず告知もしないのを見たら
また人がいなくなってしまうと思います。
今さらな意見ですが、嘘でもいいからGW中に「現在確認と修正のために〜ご迷惑をおかけして云々」って書いておけば、まだ人が残ってくれたと思います。
今度からは嘘をついてください。お願いします
8   化学式  2010/05/13 01:12   
メンテ終了?
グレネードもちながら銃乱射するバグとかなおってないし、重くなった気がするのは自分だけでしょうか?
このブログにも多数意見が寄せられているのに鯖分離に関する話がひとつもないのは見ていないからでしょうか?
9   gazel2000  2010/05/11 22:16   
さーてメンテが楽しみだ、期待してます。
10   ふぁビょン  2010/05/10 01:23   
バグひどすぎます
11   nekoyama3  2010/05/07 23:44   
投擲可能スロットが3つ!?
やってはいけない事が…
まぁ、15才以下と思われる人とバグを排除すればこのゲームで不満に思う事は無いですけどねぇ〜
12   bayuia  2010/05/06 19:31   
チャンネルの件なんですが、今後元に戻す予定があるか、無いかだけでも教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。
13   白が好き  2010/05/04 15:11   
運営さん・・・前のままでよかったですよ・・・。クラメンと一緒に内戦ができません・・・。
14   化学式  2010/05/02 15:08   
運営さん バグのアップデートお疲れ様です
注射器に撃たれる経験なんてしたことがないです
kd1.0以下の設定はいいですがkd0.8以上の部屋は無制限にしてほしいですね

バグを抱えたまま2週間も待つなんていつ以来でしょうか?
まさか運営さんもいまはゴールデンウィーク真最中ではありませんよね?^^
これはまた500pointくれる前兆ですかね?
なんらかの保障期待してますよ
15   蒼閃  2010/05/02 10:41   
運営様お仕事お疲れ様。
見た目と音が異なるバグ(注射もってるように見えるのに、実は銃を持ってる)以外はいい実装内容だと思います。でも、ガチャでバランスブレイカーとなるようなものを出さないことを切に願います。


それにしても、ガチャアイテムでいいのがあたらないからってここで嘆いてる子供はなんなの?
あたるもあたらないも運なわけだし、別に確率上げる必要はないと思うが・・・。銀箱はゲーム内マネーで課金アイテムが当たるからかなりいい待遇じゃないか?
コメントは子供の愚痴を言う場所じゃないぞ。
16   ローァEX  2010/05/01 21:21   
普通に一発で3スロでたんだが・・・
当たらなかったやつただ運がないだけだろ^^
ざっまあああああああああああwwwwwwwwwwwwww

ついでにその後1万でナイフもでたし、課金も1k課金して3回やったら二回DEがでた。
17   ウェスカー様  2010/04/30 23:26   
銀30個以上かってるのに・・・5等か6等しか当たらない・・・。なぜだ・・・orz
18   kisinnukoku  2010/04/30 22:49   
銀ボックスに18万Goldぐらい使ったのにまったく1等・2等に当たりません、良くて3等までしか当たりません。本当に1等・2等はあたるんですか?   ちゃんと当たるにしてももう少し当たる確率を上げてもらえませんか。  もう糞ゲ―なんて言われないように工夫してください。
運営さんよろしくお願いします<(_ _)>
19   りゅうゃん  2010/04/30 16:20   
どのモードモキル要素、強いですよね。
もっと、ユーザ同士が協力出来る、COOPモードとか、ミッションモードとか、作ってくださいよ。せっかくシステムはいいのに、残念なゲームになってます。

カウンターストライクも結構劣化FPSですが、モードやアップデートが頻繁にしてるから、まだ人がいると思う。

友人12人で同じ事を提案したら前に無視された笑
建前でも応えてくださいよ笑
この運営、本当に大丈夫・・・?

20   怨念  2010/04/30 16:14   
わたくし 銀ボックスに15万Gold以上もう20万Gold近いくらい銀ボックスに突っ込んでるんですが・・・3等以下しか当たりません・・・2等すら当たらない・・・1等のベルト欲しいのに・・・どんだけGold突っ込ませるんですか???もう涙目超えて泣いています・・・なんとか当たりやすくしてください・・・もうGoldが無くなりそうです・・・運営様・・・助けてください・・・
21   おやおや  2010/04/30 14:07   
キムチが、いつも通り日本人に対して本性表してるだけだろ。糞ゲー乙
22   ドミンゴw  2010/04/29 21:03   
正直コマキルはKDに反映せんでええと思うよ
23   喪黒吹憎  2010/04/29 18:17   
なんで、こーいうどーでもいい仕様変更とかでプログラマーやデバッガー無駄な仕事をさせるんだろう(笑)
1年以上前からあるバグを直さないのはすごいですね。動くバグは仕様ですもんね^^
24   猫耳P  2010/04/29 13:59   
運営さんよ、初心者鯖のKDRまえのままでよかったんだぜ?wこれじゃ初心者狩りが増えて初心者がどんどんやめてっちゃうよ?次回のメンテで直すべきだとおもうんだけどな・・・
25   shousei  2010/04/28 22:31   
ルーム直してほしい…。
せめてキルデス関係なく友達同士みんなで楽しめるようなルームをひとつでも…。
一日も早い対応を期待してます><
26   オレ道  2010/04/28 21:44   
ノーマルチャンネルの奇妙なKDR制限に加え、多数のバグ。にもかかわらず次のメンテが5月12日とか・・・運営はプレイヤーを馬鹿にしているとしか思えない。さすがにこれでは運営を擁護する気にもなれないよ。休日返上で緊急メンテして、バグ修正とノーマルチャンネルの制限解除しないと、プレイヤーがいなくなりそうだな
27   gazel2000  2010/04/28 18:35   
ルーム設定に異論があります。
コミュニティ重視のクランなのに内戦ができないってどうなんですか?
KDR関係無し部屋を作っていただきたいです
何も意見聞かないでやるとまた過疎りますよ?
28   KAGE666  2010/04/28 18:34   
早く臨時メンテして無制限鯖を・・・
29   特命刑事  2010/04/28 16:19   
補足:K>Dにならない人はってのを特攻やナイフ縛り云々の前につけ加えといてください
別に特攻やナイフ縛りを否定してるわけではないのであしからず
連投失礼
30   特命刑事  2010/04/28 16:04   
新MAPはすばらしい出来だった
だがノーマルサーバーのKDR制限ですべてぶち壊し
課金して初期化しろってことですか?それとも初心者いじめてK>Dにしろって事ですか?
今後は特攻やナイフ縛りなどのフザケタプレイはするなって事ですか?
信じられないセンスだ
正気を疑う
31   研究員J  2010/04/28 15:21   
そのベルトすら当たらない俺がいる
32   ざこびっち  2010/04/28 14:07   
ノーマルチャンネルのKD制限はコマキル特攻を信条とするプレイヤーを真っ向から否定することになりますね。みなさんどう思いますか?
33   ぶっぱなすわよ  2010/04/28 13:21   
アップデートだ!ナイフ最高!投擲スロット3つになったのは自然な流れだと思う。ボム合戦が嫌ならボム禁止部屋を作るとか、パスワード制限をかけるとかすればいいだけの話だと思う。できればルーム条件にボム何個までとか制限加えられるようにしてもらえると手間が省けていいと思います。マジでボムが嫌いな私ですが、それはプレーヤーの自主規制でクリアできる問題だと思います。別に運営が批判されるようなことは無いと思います。アップデートが遅いのは課金する人が少ないからで、そこは勘弁してあげて欲しいと思います。新マップ楽しみですw
34   DUERIST  2010/04/28 10:50   
うーむ・・・
いままでのパワーバランスが崩れるような装備を出しましたねぇ・・・
投擲3つだと戦略や戦法が大きく塗り替えられると思います。
俺的には投擲:ナイフを2:1にしてもらいたいです。
あと、VSSやらAutoMag44とかよりもMP7の実装を早くしてもらいたいものです。
こんなにたくさんの苦情や不満と戦う運営さんを俺は応援します。
頑張れOP7運営チーム!!!
35   柚子からし  2010/04/28 08:39   
ナイフナイフっ
36   わさびうめぇ  2010/04/28 05:28   
グレネード3個はゲームバランス崩しかねない。ガチでグレ合戦になる。
2個までしか持てないなら、問題ないですが。翌週で修正してくれますよね?
実装予定も、なぜすっ飛ばしてるんだろうか。MP7まだなの?^^
マップやらガチャなんぞより、武器のほうが仕事早く済みそうなんですが^^
このゲームが好きです。終わらせないでください。
37   とげあたま  2010/04/28 02:28   
新しいアップデート予定とかいいから、今まで出した予定の消化をお願いします、
まさか今までの予定すっ飛ばしてガチャ実装とか無いですよね?
38   Ping810  2010/04/28 00:39   
今日クラン戦でコマキルやったら敵にあてまくっても一切ダメージ入らなかった・・・やめようかな
39   幻影兵士  2010/04/28 00:03   
トンプソンもどき、M1ガーランドときたら次はBARですね、BAR。
ライベンやりたいです。

運営さん開発さん仕事がんばって
40   Ping810  2010/04/27 23:31   
だから通信とかプログラムとかサーバーとかの更新・改善しようよ運営さん・・・
41   smith47  2010/04/27 21:06   
更新お疲れ様です。

>1つ目は……「WW2 US Belt」 遂にお目見え、投擲装備可能スロットが3個のベルトです。

此方の内容を実装するにあたってはフラグを2つまでしか装備出来ない仕様にするべきです。
ただでさえ爆発物の効果が強いゲームで、これ以上ボマーが増えたら本当に萎えます。
ただ黙々と実装するのではなく、実装するモノがゲームにどのような影響を及ぼすかを考えるべきだと思います。
現に、課金アイテムではありますが「Quick AIM」はWASが売りであるハズのOPERATION7で自ら売りとしている商品の一部を潰している状態かと思われます。
WASがあり、武器パラメーターがあり、ただ戦闘するだけではなく武器の構成を悩むのもOP7の売りだったはずなのでは・・・

「WW2 US Belt」の実装に関して反対はしませんが、ただ実装するだけではOP7のバランスが崩れ兼ねません。
42   tomato800  2010/04/27 20:47   
課金批判してる奴は馬鹿なのか?課金で運営増収→サーバー強化や新要素追加にまわせる資金増える→結果プレイヤー幸せ的な部分もあるんだぞ?運営だってこれが仕事なんだからいちいちその事を批判すんな、嫌なら辞めろ。そもそも金をかけずに何かやろうなんて考えが浅はかすぎる。R指定のゲームでそれなりに年齢を重ねてきた人間の発言とは思えねぇ。新マップは面白そうですね運営さん頑張って
43   外道のジャン  2010/04/27 19:00   
投擲スロット追加は断固反対です。OP7のバランスが崩れます、スロットが一つ増えるだけで
勝ちパターンが作れてしまいます 他のお金集めはそちらの都合上いいかもしれませんが。
スロット追加はゲームバランスを確実に崩して今までやっていた人がやめる原因を作りかねません

44   ぜい  2010/04/27 18:07   
ガーランド期待してますw
また課金せねば^p^
45   あずにゃん77  2010/04/27 17:55   
1等でM1が当たる?・・・・・といいますと違う武器も当たる確立ありということですか・・・・はい・・・・・・わかりました・・・・・・・確実に当てるには何回も買えと・・・・・そういうことですね?・・・・・
46   Eseny  2010/04/27 17:48   
最近ゲーム内で緋連雀を見なかったので"色々"な意味で心配しておりました(笑)
ガチャ系は賛否両論とは思いますが収益UPに繋がれば良いなって思いますよ!
47   シエスタ000  2010/04/27 17:45   
実装予定無視ですか、そうですか。課金武器が無いということで始めたop7なのに裏切りますか。
そんなお金稼いでいよいよ回収モードまっしぐらですね^^ks運営さん、どんだけ顧客馬鹿にしてるんですか?そんな糞課金アイテムとか糞MAPとかどうでもいいので実装予定をちゃくちゃくとやってください。駄文失礼しました^^
48   naoki601  2010/04/27 17:44   
おつかれさまです!!!

これからも楽しましてもらいますよ!
期待してます!
49   gazel2000  2010/04/27 17:41   
運営さん更新お疲れ様です!
新しいナイフかぁ〜w
ナイファーの俺にはとても嬉しいですw
3スロでナイフ・ナイフ・ナイフができるのは嬉しい!投げ放題!

斧イベントの復活とかはないのかな?
あったらバンバンmint入れちゃうのでよろしくお願いしますw

これからもがんばってください^^
50   猫耳P  2010/04/27 16:32   
運営さんいい仕事してるねぇ〜
VSSはともかくm1ガーランド!それにやっと3スロットきましたか。
vssも期待してますよ。
51   Maximum  2010/04/27 15:55   
運営さんお仕事&更新お疲れ様です!

ガーランドの音事故の話面白かったです^^

新MAPや新武器も追加されるみたいですし
また楽しみにまたせてもらいますね!

これからもがんばってください!
投稿 0/800Byte