コメント(65)
1   takePONPON  2012/07/13 14:55   
ステージで田舎とかほしいです!!
2   miyawaki4646  2011/06/29 20:31   
AutoAimくださーい!w
3   ボイーンな山田  2010/10/14 19:01   
アナコンダ実装してほしいですね〜。切り替えた時やリロードの時もリボルバー独特のアクションでかっこ良いし。
あと初心者サーバーにいる上級者や初心者狩りを無くすようにしたらいいと思います。今のままじゃ本当に始めた人とかが来てもすぐ萎えてやめちゃうと思います。
4   新選組別働隊  2010/09/19 06:57   
3000000つぎ込んで1こだとwwww
5   おーるどすねーく  2010/07/07 16:22   
また…またサマーフェスティバルやるんですよねー!!!?
グロック!グロック!
6   ぶっぱなすわよ  2010/07/07 14:30   
イベントって感じしないんですけど。 1000goldってケチだしw 3000gold当たればうれしいかな。それと、どうせやるなら過疎の時間に毎日やったら良いと思う。手抜きかな?まあ、アップデートするために忙しくて、それまでの間に合わせなんだと良い方に解釈しときます。
7   gazel2000  2010/07/07 12:06   
今日のメンテもサーバー再起動ですか、
運営は再起動しないんですか?
8   ぴこ2  2010/07/06 22:46   
凄い良いゲームだと思うけど・・・運営のしかたですよ、、まったくw
9   ぜい  2010/07/04 13:08   
とりあえず過疎をなんとかしてほしいな
10   nakane120  2010/07/03 19:01   
俺はサブ武器にまだ出てないリヴォルバー系がほしいなぁ・・・
11   suzuki05  2010/07/02 16:46   
個人的にMP5Kをサブ武器で出して欲しいかなぁ・・・
12   yasuhru5555  2010/06/30 06:19   
1hour bonusとか終わってんだろ、1,000Goldとかヴァロスw
もっとましなイベントかんがえられなかったのかしww
この前、このゲームはなくならないので心配ありませんとか、GM言ってたけど〜?
OP7いつなくなっても可笑しくねぇだろ、何でそんなに安心してられるのかw
OP7とかもう課金するだけお金の無駄遣いゲーだしw
後2年以内にはサービス終了するんじゃね?w
まぁ最後の悪あがきを魅せてくれよ^p^
13   kata000x  2010/06/28 18:18   
え、誰かがこのイベント望んだ?
14   huhihisasenn  2010/06/27 16:01   
とりあえずもっとましなイベントやってくさい。 本当にかなり過疎めだってますよ?
15   gazel2000  2010/06/25 17:12   
1000Gって・・・
これがイベントですか、過疎るのも当然ですね
16   kata000x  2010/06/24 22:20   
オープンβのころの運営はどこいったんだろうね
17   ぶっぱなすわよ  2010/06/24 14:34   
お疲れ様です。思うのですが、銀箱一等0.1%は低いと思います。バランスブレーカーだから確率非常に低くした運営の意図は分かります(運営の配慮と思います))。当てるのに3000/0.001=3000000かな?多分。300万goldなんてね、有り得ない。次は現実的な確率考えて欲しいです。それと今の武器みたいに併用してMint+goldとかMintとか、goldためるのに時間ない人もいると思う。スロット3個なんて個人的には欲しいけど、バランス崩すからボムは2個までとか、今のとは違う種類のを出して欲しいです(個人的にボムは1個までで良いけど)。全部goldつぎ込んでゲーム内通貨で破産?して相当失望してる人いると思います(でも確率0.1%て説明してあるけど)。ソフト使って弾道補正しているの何とかならないのかな。投降武器に催涙系のあったら面白いかも?緩く長めに効く感じで程々に効くけど、バランスを崩さない効き目で。ゲームなんだし。以上、個人的な意見でした。
18   変態戦士  2010/06/14 22:08   
Mk23欲しいな〜装弾数15発のガバメント・・・ゴクリ
19   AGM1  2010/06/14 18:02   
うーん、そうだなん・・・。F2000,AK-100,AA-12,H&K G11,SCAR,IMI ガリル,Rk62,SAR12ぐらいですかね・・・。あくまで自己知識だったので、名前が間違ってたらすみません。
20   gazel2000  2010/06/13 10:49   
斧イベントとグロックイベントを再びやってくれーい
今年は犬札やるのかな!?
21   村松  2010/06/09 02:17   
PC購入特典なんだから無理に決まってんだろ。欲しけりゃ特典PC買え。
22   村松  2010/06/08 09:39   
過疎ってるのも運営が終わってるのも問題あるが、銃の連射速度操作してるやつとかなんとかしてくれ楽しいゲームなんてやつらのせいでやれたもんじゃない。大体チーターや改造してるやつに対する措置が、甘過ぎるアカ停止なんて生ぬるいからそいつのPCからの接続拒否の措置にかえてくれ。
23   おやおや  2010/06/08 08:23   
主要な時間帯以外全然人がいなくてまともなゲーム全然できないほど過疎ってるのでなんとかしてくれ。運営が、ゴミみたいなことばっかしてるからこの有様なんだぞ。
24   たかみな初号機  2010/06/08 02:00   
実装して欲しいもの
・キャラクター(女キャラやいろいろな人種)
・F2000(個人的に)
・実装予定の武器(優先)
実装して欲しくないもの
M79(これは実装したらさらに過疎ると思います。)

これくらいだと思います。
25   イヤンクック  2010/06/06 23:14   
運営のかたにわがままですが
サブ武器の種類増やしてほしいです
ステージも屋敷をテーマにしたようなものがあれば
おもしろくなりそうです
後、この掲示板? の不快な気分になる、いかがわしいコメントに
対してもそれなりの対処をしてほしいです
26   meqsora  2010/06/06 03:11   
見た目が違うキャラクターとか欲しいですね〜。男性・女性でも白人・黒人とか・・・?

武器に日本刀や軍刀(WW2の日本が使用していたような)があれば少しは日本のOP7らしくていいような気がします。
27   UNKOGAM  2010/06/06 01:45   
糞ゲー 乙w
28   tomato800  2010/06/04 02:17   
過疎が目立ってきてる・・・毎日op7に来てたクラン員みんな違うゲームやっている昨今(自分含め)
取り合えずバランスブレイカーなアングレ修正して欲しいですね。接的→アングレ一発アボン
マーカーで確認→避けきれず爆風ダメ→二発目で死亡 野良じゃ待ちアンバ等せっかく撃ち合う楽しみがないまま終わる それにARで長距離HS出せちゃうのもなんとかならないもんですかね。SRじゃなきゃ一定距離以上先の敵は目視できないとか。初弾がまっすぐ飛びすぎなせいでSMGやAR、SRの差がほとんど体感出来ない
29   milytaryclas  2010/06/04 00:44   
米は連合なので次は枢軸の旧ドイツがいいな。 stg44とかkar98とか。 あと衣装とベルトも。
30   大量殺人鬼  2010/05/29 16:41   
マシンガンを増やしてほしいなぁ・・・・・ソ連のRPKとか・・・・?
それとSGにSPAS・・・・だっけ?それがほすぃ・・・・
31   garuga  2010/05/27 10:15   
武器のパーツが少ないような気がしまーす。
OP7の特徴のカスタマイズがなくなってしまいませんかー?
32   幻想郷最強の風見幽香  2010/05/26 21:41   
アングレの代わりに煙弾欲しい件。
デスマでアサルターがロングに固まっているのを見ていると涙が出るよ・・・
33   Ping810  2010/05/25 20:40   
で、つぎはどんなバグ&ラグアップデートが来るのかな?
34   pゆぅきq  2010/05/25 02:12   
次の金1等は更に古くなって火縄銃ですねわかります
35   ペプシコーラ1号  2010/05/24 22:37   
M79 グレネードランチャーをw
36   十六夜月牙  2010/05/24 22:09   
米が着たから次は旧ソで
シモノフM1936や
トカレフM1940なんてどうでしょうか

個人的には日本の三八や四四もありかと・・・
37   あずにゃん77  2010/05/24 18:30   
う〜ん要望ですかぁ・・・せっかく二次大戦物ですから[THOMPSON M1A1]とか[BAR][Kar98k][ルガー]とかぁ・・・・・・ショットガンが少ない!!!からSPS12とかMAD MAXとか
上げればキリがないけど・・・・・・ね・・・次回楽しみ♪
38   センコ  2010/05/23 19:29   
quick aimの使い方教えてください
BOXの中見て、確認して後は・・・?わかりませ〜ん
39   yamanekobu  2010/05/23 04:57   
anaconda待ち望んでます!
40   SchwarzeKatz  2010/05/23 01:38   
足の甲しか狙わないAutoAimとかだったらかっこ良くね?w
41   森繁久弥  2010/05/22 22:46   
大人の事情を想像もせんやつらは黙ってろよ
42   ユウコウ  2010/05/22 21:16   
AutoAim実装ですか
さすが!これで公式チートできますね
43   しおねこ  2010/05/22 20:35   
間違いではないんじゃないですか?
lottery boxでquick aimはもう入ってるんだし…
44   級詞  2010/05/22 19:51   
AutoAim AutoAimって
あげ足取ったコメントばっかwww
どんだけ お子様が多いんだ
間違えって気付かないのか?
ゲームする前に人間性を磨くんだ あげ足取って興奮してる方

運営の人はここ確認してるのかな?
そろそろ36人マップとか欲しいな
リスポン後の無敵とかいらないかも?
武器はLv制限いらないかも 値段を多少上げれば良いと
エイム時のバグも修正してほしい
45   ド変態  2010/05/22 17:56   
衣装に白衣を追加して欲しい!
マッドサイエンティストみたいな格好にしたい!
色違いは返り血がついてるとうれしいな
46   化学式  2010/05/22 15:32   
2週間放置したバグについてただ「修正しました」だけとはどういうことだ と思っていましたが
「※上記は予定であり、予告なく変更される場合があります!」強調しすぎではないでしょうか?

追記
「AutoAim」へー そんなのも出たんですかー すごいですねー

もう少し責任もって文章書いてください
47   Jhonny  2010/05/22 13:24   
オートエイムが銀箱で出ると聞いて。  冗談はおいておいて、VSSついに出ましたか。課金した甲斐が報われる・・・!あと東側の、特にロシア製の武器で軽機関銃とか、サブ武器がほしいです。金箱はAK47出てほしいです。(AK74のグラフィックをAK74っぽくして)
  あとバグでスコーピオンのキルログがウージーなので直してもらいたいです。
48   ペプシコーラ1号  2010/05/22 12:58   
M1試射できるようにしてくれえええw
49   ウェスカー様  2010/05/22 10:04   
武器実装楽しみにしてますぅ(          ・ω・          )
50   switchingHUB  2010/05/22 09:56   
過疎だ過疎だと言ってはいるが、また最近サーバー人数が増えた気がする。
まぁ。。のんびり運営してくれればいいと思いますわ・・
金箱やら銀箱やらいい感じジャマイカ
51   hinatama  2010/05/22 04:54   
銀箱20個開けてみたけど5等と6等しか出なかった。
残Goldつぎ込んでも1等は出る気がしないなぁ…(・ω・`)
52   chat04  2010/05/22 02:41   
300MintでM1あたった俺からはざまぁとしかいえない
53   転寝  2010/05/22 00:52   
まぁ女性アバター実装したらオペレユーザのほとんどが女性アバターにするのは目に見えてる。
54   漆黒の桜は黒い涙  2010/05/22 00:26   
女性キャラとか実装できたら結構自分では見えないけど目立てていいような気がします
55   雷将斗  2010/05/21 22:47   
む。ガチャ武器は強いものじゃなくネタ系武器がいいですなぁ。
ロシアのAPSとかXM25IAWSとか。
公式にも時々要望送ってるけど、一応オレの要望(妄想)ページのURLを貼っておく
http://www.wb.commufa.jp/fps/mousou.html
56   ローァEX  2010/05/21 22:37   
公式チートわろたwww
金箱の武器はAWMよりちょい軽い感じで出すTRGがいいなw
57   ざこびっち  2010/05/21 22:32   
公式チートがあると聞いて来ましたw
58   zun3  2010/05/21 21:51   
次回のLotteryBoxの景品はふんどしで決定だな
59   kisinnukoku  2010/05/21 20:03   
やっとVSSとAutoMag44が実装か!!〜楽しみだな〜ww

Anacondaも早く実装してほしいな〜(癶∀癶)
60   尚也2000  2010/05/21 19:24   
オートエイムでたらいいなw
61   とげあたま  2010/05/21 19:23   
発表は計画的に。
62   nvjds  2010/05/21 19:11   
運営が升を配布するとは。。。
63   heisei60305  2010/05/21 19:09   
オートエイムでちゃうんですか!?
64   ずばささああ  2010/05/21 18:44   
銀箱鬼確立wwww
65   chat04  2010/05/21 18:44   
1ゲット━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
投稿 0/800Byte