コメント(13)
1   ふゎふゎ   2010/06/21 11:29   
あっちゃん

わたしにはもったいない人でした><w


吉良たん
わたしも、1年前くらいにみんなパス1度変えさせられたの忘れてて
何度かログインできないいいって思ったよ(´;ω;`)
2   吉良大和   2010/06/18 17:49   
|д・)ソォーッ
パス忘れてロック掛かっちゃった エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
3   ASH   2010/06/18 02:27   
お見合いの相手は良い方でしたか?w
4   ふゎふゎ   2010/06/15 21:25   
4万円近くしたような・・・Σ(´□`;)
今気づいたけど、興味あったからって打ったつもりが
すごい変換になってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
5   ASH   2010/06/15 02:27   
高いのか!
家は普通の扇風機だけどな!!
転生用の魚は各種200は取ってあるはずbb

6   ふゎふゎ   2010/06/14 20:39   
あっちゃん
釣り゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
道志の2次転職に必要な魚貸したまま返して貰ってなくて
未だに1次のサブ道志がいるから魚ちょうだい!w
ダイソンの羽なし扇風機かな・・・?
今日見合ったから見てみたけど、高すぎ。゚(゚´ω`゚)゚
7   ふゎふゎ   2010/06/14 20:37   
FAMBLEさん
オヒサヽ(*'∀')メ('∀')メ('∀'*)ノヒサヒサ♪
この前、堀いったら結構人いたよ〜!
途中からどんどん増えてきて楽しかった(*´ェ`*)
居ない時のほうが多い気もするけど・・・Σ(´□`;)w
転生武功使ってみたいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー
8   ふゎふゎ   2010/06/14 20:35   
せいちゃん
せいちゃんもあんまりINしてないんだ (´;ω;`)
何度か放置してる時に伝言してくれたみたいで(pq´ェ`*)ァ-d♪
今度はこっちからも伝言するね(*>ω<*)ノ
9   ASH   2010/06/14 18:22   
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
(*´∇`)ノ おひさ〜♪
俺はほぼ毎日居るかなぁ・・・釣り場に!(爆
羽の無い扇風機の体験レポ期待してますw
10   FAMBLE   2010/06/13 09:31   
オヒサァ━━ヽ(´ー`)ノ ━━☆゙
オレはもうほとんどINしてないんでよく分からんけど、話を聞くともうほとんど誰もいないようで・・・(´-ω-`)

以前チラINしてみたんだけど、うん、確かに誰もいなかったねぇ〜

転生武功が実装されたら、たぶんやりますww
11   せいらん   2010/06/12 20:54   
(○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】

お元気そうでよかったです(o´・∀・`o)ニコッ♪

私も ほとんどinしてなくて。。。
また 見かけたら 声かけますね〜(o*。_。)oペコッ

12   ふゎふゎ   2010/06/11 21:37   
こんばんは!
コメントついててビックリしましたΣ(´□`;)
ゲーム内でも同じ名前なら、覚えてないですごめんなさい><
今でも月に数回だけど、ちゃんとINしてますよ(*>ω<*)ノw
日記にも書いたとおり、5分もしないで落ちることもよくありますけど(´;ω;`)
もし見つけたら声をかけてくれたら嬉しいです。
コメントありがとうございました〜♪♪
13   水ようかん   2010/06/11 20:37   
お久しぶりです。。(って言ってもわからないか;;
鬼魂ますます過疎が進んで寂しいです><
リアが忙しいのはいい事?なのかな??リアに差し支えない程度に鬼も遊びに来てくださいねー♪w
投稿 0/800Byte