コメント(8)
1   しろいの  2010/07/11 01:47   
>>だごんさん
基準がマイナスってどういうことなんでしょうねw

>>コレコレさん
この技すごいですよねーめちゃくちゃ便利^^

>>しまさん
やってみたいけど、鯖がすぐにお亡くなりになりそうw

>>Gももさん
全く知らない人です(たぶん)w

>>カスさん
そのサーバー欲しいです!作ってください^−^
2   カス  2010/07/09 20:51   
しろいのサーバーですね^^
3   greenmomo  2010/07/07 22:57   
もうひとり写っているお方は、お友達ですか?^^
4   しま  2010/07/07 22:43   
16722人同時でアサルトしてみたいわ・・・
5   コレ  2010/07/07 17:39   
おおおおお、この技はすごいw
全画面だとできるーってのも最近までずっと知らなかったんですけどね
6   だーごん  2010/07/07 00:26   
右上が升ですね^−^
7   しろいの  2010/07/06 22:11   
>>DAHLIAさん
裏技ありがとうございましたあああ!^−^
これで窓で狩りができます!
8   DAHLIA1213  2010/07/06 21:50   
窓でできる裏技ありますキリッ
投稿 0/800Byte