コメント(35)
1   新選組別働隊  2010/09/19 06:55   
金持ちだな
2   対決列島完結  2010/07/26 17:51   
装填時間かかってもいいから、サブでリボルバー式欲しいです!!!
3   dajdiaoa  2010/07/22 16:06   
そろそろサマーイベントでもやってもらいたいです(´・ω・´) 
バーイベ期待!! 5000ミントで ガーランドでももらえれば・・・・
4   パチェンコ  2010/07/17 22:56   
umu
5   ぶっぱなすわよ  2010/07/16 16:27   
前の意見に賛成、Lottery Boxの上限は決めた方が良いと思う。確率も変化なしで極めて低いまま。金の一等当てるに平均30000円使わないと当たらないとか、OP7にそんな高額なお金を出せる人いないのでは?銀は確率意味ないでしょう?サブアカウント作って初期gold30000で引きまくればいつか当たるわけだし。実際そういう人いるみたいだし。運営さんにはOP7が続くように真面目に考えてもらいたいです。
6   雷将斗  2010/07/16 15:40   
北米版(GM日記)に抜かれるの巻
http://op7.netgame.com/community/gm-diary/mode/view/idx/50/page/1/searchName/vc_subject/
7   suzuki05  2010/07/15 18:03   
C96が欲しい!
8   nanasanMk3  2010/07/15 14:41   
VSSは近距離で使うとかってサブ武器使えばよくないか?
というかサブ武器のパーツ付け替えがあればうれしいんだけどね^^;
9   arah  2010/07/14 22:05   
厳しい意見もありましたが、僕個人としては楽しくできるのでがんばってください!
それと要望なんですが、通路戦などをする際にグレ禁止や通路を通れなくするなどの設定がゲーム設定でできたらあらしも少なくなると思うのでそういう昨日をつくってくださったらもっと楽しめると思います。
10   メルテミオン  2010/07/14 15:15   
ガチャの確立どうなってんの?!M1欲しくて結局5万9千500円使ってアバ5、サブ26丁。これだけ出ててM1出ないってどう考えてもオカシイ気が。ってかサブ銃、当たる上限決めてくれよ。26丁も有っても使えんでしょうが…どうすんのよこのゴミ。まぁ、M1当たんなかったから課金する事もうね〜な。アイテムも少なくとも一年、おそらく二年分貯まっちまってるし。使い切るまでこのゲームが続いてりゃ良いが。いや使用期限あったっけか?アイテム^^;
11   前世はSASの人  2010/07/13 16:41   
部屋内にモシンナガン所持者が二人いる場合、 一人は銃だけもう一人は弾薬だけにしてくれれば良いのに。 鉄照準でシモヘイヘごっこも一興ですがスコープを導入してもらえればソ連狙撃手のヴァシリ・ザイツェフ大尉ごっこもできますよね^^
12   ぶっぱなすわよ  2010/07/12 13:07   
アップデートまだかなぁ?ボックスの入れ替えの中身と確率が気になります。爆発系の武器の直後に動きが一時的に遅くなる時間が長くてリアルじゃないと思う。そこはゲームとしても不満です。
13   七原セブン  2010/07/10 18:58   
モシンナガンテンションあがる〜

絶対課金しなければ
14   雷将斗  2010/07/10 13:49   
そういやこないだVSSでコマンダーを背中から撃ってる最中にジャムったよ。orz
仮にソナー無反応化でコマまでたどり着きやすくなっても、肝心なところでJAMるよ〜。
15   雷将斗  2010/07/10 13:42   
やっぱ基本は過疎対策だなぁ。人が増えないとガチャネタ武器も売れないだろうし。
そういや以前の過疎に関する要望は返答済みになってるのにテンプレ返事も付いてなかった。
エムゲームもハンゲームと提携したので乗り入れがあるかと思ったが神魔令だけだよなぁ。STINGよりよっぽど面白いとは思うのだが・・あれもCNS時代はイージーサーバ実装で自爆したんだっけか。
開発がロシアやラテンアメリカ版にかまけててなかなか実装しないのはしょうがないとしても、運営が一番重要な仕事である”人を増やす努力”を何もやってないと思えるのがプレイヤーとしてはむかつくんじゃないの?
16   ペプシサイダーマン  2010/07/10 13:13   
もっと強い武器でてほしいです!安くて 連射力あって あんまりぶれない武器がARでほしいです
17   おにへいさん6  2010/07/09 16:15   
課金用のイベントを優先したい気持ちもわかりますが、新規さん用のイベントやコマキルが遊びやすい大きなマップを増やして欲しいです。このまま過疎が進むのはゲームとして良いだけに悲しいです…(゚´ω`゚)
18   ファミラース  2010/07/09 15:43   
新マップとかイベントしないと新規さん来ないよ〜
ただでさえこのFPS過疎ってるのに・・・
もっと運営がんばって!! 応援してます〜ノ
19   ぴこ2  2010/07/09 14:41   
MP7まだかぁぁぁwwまってるよ^^^
20   メルテミオン  2010/07/08 20:49   
5万3千使ってM1がまだ出ない。MACとイーグルは合計22丁も出たくせに…どっちにしてもM1当たらなかったらもう課金する事は無いな…
21   REZOV  2010/07/08 20:46   
モシン実装とは・・・これは課金確定ww
22   おーるどすねーく  2010/07/08 20:38   
モシン・ナガンですと・・・!
完全に玄人用武器ですね、わかります。
これからもがんばってください!応援してます!
23   milytaryclas  2010/07/08 20:35   
みなさん「白い悪魔」とか「シモヘイヘーイ」とか言ってますけど、フィンランド装備はありませんよ。 っていうか運営はモシンナガンのスコープ無しを実装するならフィンランド装備を実装するべきなのでは。 ソ連の装備にするならナガンにもスコープ付けて「ヴァシリザイツェフ」風にすればいいのでは?   本音を言うと前は連合国だったので今回は枢軸国の武器にしてほしかったなぁ。 stg44とか99式とかさ。   もっとユーザーの心を考えて実装しようよ。
24   ウェスカー様  2010/07/08 20:29   
ブログ更新オツカレー(▩ฺ◕ฺ♉ฺ◕ฺ▩ฺ)更新を毎回楽しみにしてま〜す♪
25   milytaryclas  2010/07/08 20:12   
もっとルーキーも喜べる武器を実装するとか、ルーキー向けのイベントとかやらないと本当に終わっちゃいますよ、このゲーム。
26   アリアンテ  2010/07/08 18:50   
モシン・ナガン・・・あの「白い死神」がOPERATION7にも現れるのか・・・!
27   kisinnukoku  2010/07/08 18:17   
ア〜ナ〜コ〜ン〜ダ〜はまだ実装されないの?(・。・)?
早くリボルバーを使わせてくれ―(癶∀癶)


大変だと思うけどなるべく早く実装してもらえるとうれしいです^^
28   bloodyblood  2010/07/08 17:58   
VSSは使いこなせればいい武器だと思いますよね^^

ブログ更新お疲れ様です^^

緑茶さんも熱中症にお気をつけくださいね
29   SNIPERSーA  2010/07/08 17:10   
スコープ無しモシンナガンとか完全にシモ・ヘイヘ専用武器ですね。
ガチャ武器を二連装できるぐらいの労力があるなら過疎対策の宣伝とか、
新MAPや武器を実装してください。(´;д;`)<人少ない
30   gullgull  2010/07/08 12:55   
(/ω・)/~<ブログ更新オツカレー!
毎回、このくらいの内容でもいいので更新いっぱいできるといいですね^^

一つだけ言わせてもらうと・・ルーキーサーバーの仕様変更はまだですか?
ルーキーとnoobは違いますよ?上級レベルnoobは、一般鯖でしごかれるべきです
31   容姿端麗  2010/07/08 12:48   
デスカメラ確かにいらないってか、デスマッチにはきつすぎる・・・><死人が何故カメラを見れるのか・・・。非常によくできてるゲームですが、最近需要と供給が合ってないですね・・。CODに移行を考えるのが無難か・・・ww
32   雷将斗  2010/07/08 12:02   
そういやお問い合わせがもう5件ぐらい溜まって返事がないな。ご意見はここに書くべきですか?
VSSソナー無効化とかよりソナー自体廃止にすべきだろうに。ハートビートセンサーとかレベルじゃなく全域が分かるとか。デスカメラだけでも十分キツイ仕様なのに労力上がってもVSSに特別仕様とかありえんよ。
33   ろりこそ1001  2010/07/08 11:50   
モシンナガンとかどうでもいいからMP7とアナコンダを実装してくれませんか?
誤BUNの返事もしないしメンテはサーバーの再起動だけだし、
何がダーツバーで麻雀したですか仕事をしてください。
34   雷将斗  2010/07/08 11:40   
VSSは毎回修理してもそれ以前に毎回修理しても屋根50Killデスマで1試合に1回は大抵ジャムる仕様をなんとかしてくれないと。いくらSRをフルオートで撃ってもSA80と比べものにならないジャムおじさん。で、結局アップデートはガチャだけなのね。
35   bakeneko1115  2010/07/08 11:21   
シモヘイヘ
投稿 0/800Byte