コメント(100)
1   射殺天才マン  2013/03/29 15:09   
なんでもいいから、ツーラー対策強化と、イベントやってください
2   ガルストーム  2011/01/30 23:57   
…日記の更新、まだですか?^^;
3   光るきなこ  2011/01/17 22:04   
このブログ更新する気ないんですかね〜運営さんはww
忙しくてもせめて月1で更新してくれませんか?
新年のあいさつもなかったらしいですね…
4   xslashx  2011/01/17 18:05   
初心者鯖がにぎわってるのはいつまでたっても一般鯖に来ない連中のおかげじゃないの?    10レベ位になったらKDRがどんなに低くても初心者鯖に入れなくするとかしないのかな?    武器のレベル制限はひどくなるばかりだし運営には人を集めようとしている感じが全く見受けられない。                                         かなり良いゲームなのにこのザマじゃ今年中にサービス終了するんじゃないかと不安です。
5   tomato900  2011/01/15 19:27   
初心者鯖はにぎわい始めてきてるというのにGMの方は行方不明状態とは笑えませんねぇ・・・
せっかく人口増やすチャンスを無駄にするのですか?なんらかのイベントやとっつきやすいキャンペーンを開催するべきでは?前ほどプレイする時間も課金するのも減った自分としては何か行動を起こしてくれないとやる気がなくなっていきます・・・
6   鳴神雷牙  2011/01/04 22:06   
OP7非公式GMブログ『要請組合』の偽GMの方がよっぽど密に更新&新情報公開してるのは問題有ると思うw
GMさん方も偽GMさんを見習ってみてはどうでしょう?
7   茨木華扇  2011/01/03 09:46   
あの、アナコンダは?
8   皇帝相田  2011/01/02 12:53   
新年のあいさつがない!これには・・・・驚いたぜ・・・・今年中に終わりが決定しそうな運営だな・・・・
9   nekoyama3  2011/01/01 22:13   
生きてます?
10   神次元人エレン  2011/01/01 20:09   
新年の挨拶すら無い…だと…><;
OP7大丈夫か?^^;
11   皇帝相田  2010/12/29 23:41   
どんだけ課金ユーザー以外切り落とす、怒りを買わせるイベントやってるんですか?マーケティングの連中とやらはバカですか?前からだけど運営頑張ってない。真面目にやってんのは不正な連中を切り落とすだけ。まじめにやらないから人こないんだよ?おまけにブログまで更新しないやる気のなさは怖すぎます。それでも運営ですか?3人でこのゲームを保っているレベルのやる気のなさはアナザーデイと同等レベルです。
12   ertfghjgf  2010/12/29 11:48   
真夏日だよ、YOUはイラッとくるね。
13   のほほーん888  2010/12/27 00:40   
ゲームが「アップデートが確認できません?」とかでて起動できません 非常事態発令ですよ
14   サイレントキルライン  2010/12/24 02:15   
もっとモードが有れば他のFPSの人も呼べば来るのに・・・
15   あkあぁぁl  2010/12/23 20:45   
ウィンターキャンペーンの金額鬼畜だなw
しかもGLOCKの抽選券ってww
16   ハステゥル  2010/12/19 23:28   
お願いです。せめて1月に一度は日記更新して下さい^^;
そしてせめてイベントして下さい…過疎がひどいです。もうすぐクリスマス、そして年末だしここらで一発お願いします><;
と、いいつつ俺も最近はMH3ndばっかりやってますが(笑)。戻って来ざるを得ない様なイベントを一つ、お願いします!!
17   マメの食卓  2010/12/15 20:51   
なんだかんだでこのゲームも続いてて、来年も安泰かなぁ…。
と思ったらGMブログがコレ。

だから頼むからイベント、2月に1回くらいは出来るでしょうよ…。
最近のFPS結構不発多いからココが頼みの綱なんで、、、
18   和田大佐  2010/12/15 09:12   
いい加減更新しろ
19   のほほーん888  2010/12/12 19:42   
op7にてクラン表示とクラン員確認ができなくなっています このままではop7もひといなくなりますよ
20   xslashx  2010/12/12 12:35   
この寒いのに真夏日だよっていうのはどういうことですか?
21   さくらちく  2010/12/05 22:46   
GMさん更新してよー!
22   ghghdawd  2010/12/04 16:11   
クリスマスイベントの告知マダー?
23   ぶっぱなすわよ  2010/12/03 11:47   
運営様、お疲れ様です。定期的にアップデートさえしてくれれば、自分は満足です。
24   nekoan1125  2010/12/01 21:24   
更新しないなら、もうブログやめたら(# ゚Д゚)
予告なしのアップグレードとかもやめてけれ(#・∀・)
どれだけのユーザーが迷惑してるか・・・(゚听)GMイラネ
25   よんちる  2010/11/30 10:57   
せめてLottery Box中身入替の告知くらいはしてほしかった…
26   ゆーじんだお  2010/11/29 20:29   
GMさん忙しいとおもうが
月に一回くらいはアップしようよ・・・
27   とげあたま  2010/11/28 01:47   
もうGMいないんじゃね?
28   青い鳥のクマ01  2010/11/20 23:43   
もうすぐ冬になろうとしているのに
ブログ更新がないとはどういうこと?
29   ARROWHAED  2010/11/10 10:12   
一ヶ月に1回でも週末限定でもいいので何かイベントをやってください。
経験値や報酬アップ衣装(3日)等を定期的に配るだけでもだいぶ違うと思いますよ。
できるかどうか、ではなく、実現可能な事を先ずやりましょう。
プレイ人口が増えれば予算も相談しやすいのはゲームに限らず事実です。
30   ぶんでんでんこ  2010/10/27 23:03   
新MAPごちゃごちゃしてて楽しいな
俺は新MAP好きだ
31   野良猫だおん  2010/10/16 19:06   
コルトウッズマン・マッチターゲット実装してほしいです><
32   kata000x  2010/10/12 23:57   
不正プログラム使用者の取り締まりしてくれよ
33   ぶんでんでんこ  2010/10/12 19:28   
↓の人に言うけれど クソゲー とかって言うぐらいならやんなよ

 そんな事いちいち言う必要無いから



34   モウマンタイ  2010/10/11 22:27   
クソゲー
35   raikiriiii  2010/10/09 02:37   
斧イベント再び開催希望っ!
その場合ハンゲ垢の人も手にはいるんですよ・・・ね?
36   猫耳P  2010/10/06 17:17   
メンテ延長・・・・だと!?
うpデートだといいな
37   隼人0906  2010/10/02 02:22   
不正行為など一切しちないのにいきなりブロックユーザーになってしまったんですけど
もう復活はできないのですか?
38   ぶんでんでんこ  2010/09/29 23:53   
最近、実装される武器ってレベルが高いものだらけで、まだ入ったばっか って人にとてもとても
手に届きにくいかなと思います 今日入ったSCARとかレベル27はちょっと・・手に入りにくいと・・せめてレベル25とからへんじゃだめですかね・・ 
39   CHATMONCHY  2010/09/25 12:05   
バグ報告
ナイフで刺して血は出てるのにダメージを与えれないことが度々あります
無敵時間じゃない状況でです。
どうにかしてください
40   猫耳P  2010/09/24 18:50   
やけに人数が増えたと思ったら、ハンゲからできるようになったのか。
マナー悪い人が来なけりゃいいけど・・・。
41   天狗野郎  2010/09/22 07:34   
とてつもないわがままになるが・・・やっぱACR実装してほしい!
あのかっこよさは分かる人にはわかるはず・・・
42   新選組別働隊  2010/09/19 06:53   
銃なにがあたるかな・・・
43   ぶんでんでんこ  2010/09/18 23:09   
武器スロット、ゴールドでも買える様にしてほしいです・・。
44   青い鳥のクマ01  2010/09/18 09:54   
GMブログ……一月に1回は更新しましょう。

最新のGMブログが
過去の記事なんて
運営姿勢を疑われますよ!
45   suzuki05  2010/09/17 17:16   
意気揚々とドッグタグ貯めて二回応募したのにM4だってさ・・・やってらんねぇ
46   ぶっぱなすわよ  2010/09/15 22:58   
資金決済に関する法律か・・・。4月1日に分かっているなら早く告知して欲しかったです。
47   新選組別働隊  2010/09/14 08:16   
さみしいよ
48   新選組別働隊  2010/09/14 08:00   
今日ログインしてゲームプレイしても他のキャラクターがみえませんでした
49   chongame  2010/09/11 01:20   
とりあえずM93Rの∞マークを何とかしろwwwKSCの丸パクリってばれるぞwww
50   Eseny  2010/09/08 13:44   
>ぶっぱなすわよ さま
課金しているのは運営サイドだと思われますがいかがお考えですか?
「自分が課金した身になって運営の人たちは考えるべきです。」
なるほど、馬鹿にされても文句は言えないレベルであるとお見受けいたします。
51   EX海パン  2010/09/06 22:23   
ぶっぱなすわよさんへ

2010年4月1日に施行された資金決済法に従って
どの運営会社も同じことしてるから、全部の運営会社訴えないといけないね!
いや、この場合は法律そのものが間違ってるとして政府を訴えないといけないのか
52   KIRO64  2010/09/05 13:19   
マンネリと過疎に耐えかねてもう止めました。
もう飽きました。ありがとう。
53   UNKOGAM  2010/09/05 01:41   
This game is dead!
Worst game is END. XD



54   vistlip大好き  2010/09/02 23:31   
ア〜ナ〜コ〜ン〜ダ〜の実装はまだですか?
55   bokuikemen  2010/09/02 18:50   
実装が遅いな、アナコンダとか、あと、イベント後の対応などがひどいです
56   ぶっぱなすわよ  2010/09/02 01:30   
MINTの有効期限について、利用規約変更で今まで購入または使用後から一年間の有効期限のものが10月1日から規約変更になって、そこから5ヶ月間の有効期限に変更するのは商法違反だという自覚がMGAMEにはあるのでしょうか?変更するのは良いですが、規約変更前に購入したものは変更前の規約が適用になります。明らかに商法違反なので、規約変更前に購入した分のMINTの有効期限を前の最終使用日から一年間にしないならば管轄省庁に連絡して指導してもらいます。なんでこんなことが分からないのでしょうか?利用規約よりも法律のほうが優先されるのはわかりますよね?普通に考えて、前に購入した分のMINTは使用後から1年間か購入後1年間の有効期限にしないと利用規約がどうだとか関係なく課金してくれた人たちを馬鹿にしていると思います。運営を続ける気があるのでしょうか?自分が課金した身になって運営の人たちは考えるべきです。
57   お箸ぺろぺろ  2010/08/31 13:44   
>ハステルゥさん

それはプレイヤーではなく
鍵無しローカル部屋を否定する運営に文句言うべき
そして、なぜ運営に否定されているか考え、それに対し明確な理由で反論するべき
58   杉田玄白DX  2010/08/26 09:12   
どうにかしてくださいGMさん
ちゃんと見分けてからそれなりの対処をしてもらえますか?
59   杉田玄白DX  2010/08/26 09:10   
このイベントでなぜかブロックかけられましたが何ででしょうか
教えてください
悪用なんて噂がありますが
根っからの初心者ですのでそこは宜しくお願いします
60   ラレング  2010/08/22 13:50   
過疎状態をなんとかして・・・。
61   ハステゥル  2010/08/22 04:52   
ローカルルールが明記されてるにも関わらず、荒らす日本語読めない厨が多過ぎる。
鍵付けない方も悪かろうが、ちょっと負けてると鍵付いてないから荒らしていいとか、これがMYルールだとか言い出す奴が出てきてもうアホかと^^;
ルール守る気無いなら入るな。守って欲しいなら鍵かけろとか居直るな。こっちは楽しくプレイしてんのに邪魔以外の何者でも無い
62   FN大好き  2010/08/22 00:30   
ロータリーボックスの金箱だけど
「どんなにハズレても200回引けば1等賞品もらえる」
みたいなのがあればいいのに
63   濡れ紙コップ  2010/08/18 20:51   
鍵もかけてない普通の近接部屋なのに「投げるな」とか「タイマンが基本だろ」とか
ローカルルール押しつけてくる人がけっこういてウザイ。
鍵無しローカルに慣れすぎて、頭弱くなっちゃったのかな?

↓↓渋谷は青不利だけど、相手の待ち地点も決まってるし
草はかなり青不利だけど煙使った心理戦にもちこめばどうにかなりそう
撃ちあいじゃなく、読み合いですべて決まるし煙持ちいないとそもそもが成立しないから難しいけど
64   UNKOGAM  2010/08/16 20:55   
糞マップをどうにかして下さい。システムは良いのに。
65   gullgull  2010/08/16 18:50   
↓ 草&渋谷のデモリは一方的に青側が不利だからダメだよね
  ROCKを実装したときみたいに爆破ポイントの修正が入ればベストなんだけど・・

24人制復活は賛否両論だな  まぁ新24人マップを実装すれば文句なし

66   tubohatirou  2010/08/15 21:22   
全MAP24人復活してほしいな
別に強制で24人じゃないんだし、嫌な人は16人とか12人でやればいいだけ
ついでに、渋谷と草原のデモリ復活させて、PPとArrowの旗も復活させてほしい

選択肢がある中から選ばないのと、選択肢が無いせいで選びたくても選べないのは
同じ「選ばない」という結果でも天と地の差がある
67   wぷくぉfw  2010/08/14 15:33   
さまーフェスタ早くしてくれないと課金できないんだけど
68   ooGIFToo  2010/08/14 09:07   
CHA・・・ なんとかさん  すんまそ名前が・・・
  とにかく↓さんのとうり 24人は ボンバーマン状態で厳しいですよw
69   ひょーくる  2010/08/13 19:40   
↓の人 24人マップが一杯あった頃にプレイしたことある?

「ボンバーマン万歳!!ヒャーハハー!!www」←オレの記憶だとこんな感じだったぞ?
     
70   CHATMONCHY  2010/08/13 00:37   
今あるMAP全て最大人数24人にしデモリ可能にすれば新MAPや新モード以上にすごい嬉しい(個人的
ほとんどのMAPを最大16人までにしたのが過疎った原因だと思います!!
一度24人味わっちゃ物足りなくて皆する気出ません!!
71   60000  2010/08/11 21:07   
>>日程が決まり次第お知らせするので、それまでお待ちください!

実装は嬉しいのだけども、実装は急遽決定したんですかね?
「あ〜、アレ来週実装かぁ、ちょい金稼いどくかなー」
って感じの人も増えるだろうし、そもそも「お知らせするので」と書いている以上
それは実行するべきだと思います。
72   LieYuuki  2010/08/11 12:43   
予感的中!
やったねたえちゃん!武器が増えるよ!
73   LieYuuki  2010/08/11 11:21   
メンテナンスが1時まで・・・これは追加の予感!!
74   アリアンテ  2010/08/06 14:46   
やっぱりこのゲームのストーリーをみて思ったのですが、ただ誰かの部屋に入って戦闘というのも、あまり単調でいいとは思えません。(ほかのFPSにもいえることだけど(;^ω^))
ここは思い切ってストーリーモードというものを実装してはいかがですか?

たとえば、敵を全員蹴散らせとか、ヘリコプターを破壊しろとか、つかまった仲間を救えとか、〇〇だけを始末しろとか、いろいろとミッションがあれば楽しいと思います。
また、本来のストーリーとは関係ないちょっとした外伝もあればさらに面白いと思います。

でも、レベルアップしないと次のストーリーに進めないとか、武器は〇〇のみとか、一度クリアしたミッションの報酬は少なくなるなどの制約もあれば、臨場感が高まってより楽しめると思います。

これを実装すれば、初心者でもOP7にとっつきやすくなると思います。
つらいと思いますが、実装してくれたらうれしい限りです。
75   濡れ紙コップ  2010/08/05 20:25   
ハンドガンのことですが、ベレッタやシグ、コルトの連射速度と
デザートイーグル、オートマグX、オートマグ44の連射速度を入れ替えたほうがいいと思います。
9mm弾の銃使うメリットはほとんどないですし、コルトなんてメリットゼロですし・・・
ハンドガン部屋を作るとDE、AMX、AM44、ベレッタ(サブ武器買ってないだけの人)って状況になります。
76   鳴神雷牙  2010/08/04 01:55   
今回イベントで多数の方がサブを作った様ですが、そのサブを使って相手プレイヤーにペナルティを付けまくる悪質な荒らしをしている方が複数確認されています。TKと通報システムを巧く使った方法で、手口を知っていて尚対策が立てられない巧妙な物です。なので、今回イベントで始めた方にペナルティーが付いた場合や荒らし等で通報が有り、荒らした事実が確認された場合、紹介者を含めた全てのキャンペーン特典の没収をする等の対策が必要だと思います。その荒らしの手口の詳細については後程通報させて頂きます。
それでなくてもキャンペーンのせいで荒らしが多いのに、TKが入ってる部屋には怖くて入れません><;
皆さんも、暫くの間はTK部屋は注意された方がよろしいかと思います…
77   お箸ぺろぺろ  2010/08/03 23:38   
チャンネルを1(通常用)、2(身内の鍵部屋用)、クランの3つにして
K/D1以下、Lv10以下、オフィシャルなど、部屋ごとに設定できたほうがいいと思います。
少ない人口をわざわざ2つに分ける必要があるとは思えません。
78   土岐野尚史  2010/07/31 11:16   
リボルバーはどうなったんですか?w
79   ぶっぱなすわよ  2010/07/31 11:00   
伏せるとかあったら面白いと思います。
80   CHATMONCHY  2010/07/31 08:55   
今年はサマーフェスティバルありますか?景品が楽しみです
できれば日本刀と鎧兜お願いします。冗談です
81   もえもえもえもえ  2010/07/30 14:24   
運営sへ 
初心者を狩られないために KDRが1を超えた直後に1chには入られないようにすればよいかと思われます。
82   ちゅまん  2010/07/29 20:35   
鯖メンテいつあるのー?w

僕待ちきれなくなっちゃった
83   幻想郷最強の風見幽香  2010/07/29 18:59   
新マップきましたか・・・どう見ても遮蔽物少ないです
本当にありがとうございましたー(笑)
後ゲームシステム的にスナイパーがどの位置でも目視できてしまうのはどうかと・・・
スナゲーでは無いのはいいのですが、スナイパーの一人として、サブマシンガンに長距離ヘッド当てられると泣ける
84   56564140  2010/07/29 11:22   
新武器新マップありがとうございます!まってました^^
そこはうれしいんですが・・イベントがw
運営さんこれサブアカで傭兵したらBANとかあるんでしょか?(それだと皆BANかw)
このイベントは逆に過疎化するとおもうのですが・・・・・・::
1ちゃんにサブが集中してさらに2ちゃん過疎化(もとから過疎ってるけど)w1ちゃんはサブばかりで初心者はやりずらくなりどんどんオペをしなくなっていくwこれだとドックタグのほうが全然いいんですが・・・ そこの管理どうかよろしくお願いします。これからも応援しています^^
85   水上由岐様  2010/07/29 10:58   
240dcab40f6b184a0502bd5d174871405c7e57d9
86   steakthj20  2010/07/28 22:40   
MP7が人気だが、俺は93Rのほうが楽しみ
87   マメの食卓  2010/07/28 19:51   
イベントと思ったら紹介イベント…。
久々のイベントだから楽しむかぁ…。
88   TheLegatus  2010/07/28 17:45   
運営さん喜んで。俺課金して傭兵やりまくるからwwwww
89   まんちかん  2010/07/28 11:52   
運営ちゃんマジ運営! T-3-3!
90   BermudaTriangle  2010/07/28 10:17   
アナコンダまだぁ?
91   ウェスカー様  2010/07/28 07:44   
Hollowおもしろそうだねw
92   tennkosuu  2010/07/28 05:41   
背景を明るい色調に変えてください。
銃には黒いものが多いのに、背景も暗い色でよく見えません。
好きな外見にできる魅力的なシステムなのにもったいないです。
まず、そういう基本的な部分を直してみてはいかがでしょうか?

また、広告やゲーム紹介をする際はW.A.SとAIMモード、着せ替えの3つだけアピールしたほうがいいと思います。
神MAPと言われても、神だと思わない人がいますし、
砂ゲーじゃないと言われても、砂ゲーだと感じる人がいますし、
砂ゲーじゃなくても、グレネードゲーじゃんって突っ込まれてしまいます。
「開発・運営はこう思ってる凄いゲームだよ」という自分本位なアピールではなく、
「こういうシステムがあって、こういうことができます」っていう、
OP7独特のシステムを理解してもらい、楽しみ方を教えるスタイルにしたほうがいいと思います。
93   pocca  2010/07/28 03:45   
MP7が来るまでやらないって言ってる弟をやっと呼び戻せるよ。
94   猫耳P  2010/07/28 03:33   
MP7キタ━━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)∵)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚
95   メモ帳  2010/07/27 19:56   
5月の時みたいに放置運営しないでください。
せっかくのイベントなのにバグ祭り。
なのに運営は完全放置でコメントすら出さない始末。
あれで二度と来なくなった新規さんがどれほどいたのやら。
96   Reliance  2010/07/27 19:46   
エイカーウケる
97   おにへいさん6  2010/07/27 19:10   
やっとイベントが!!!新規さんいっぱいきてくれて定住してくれるといいなぁぁぁぁ(*'ω'*)
98   エイカー  2010/07/27 19:10   
つーか鯖ぐらい直せよ
99   kisinnukoku  2010/07/27 19:02   
ついにMP7とBereta93Rが実装されるんですか!!

1日でも早く実装されることを願います・・・・・www
てか、いつになったらアナコンダ実装されるの?
100   変態王  2010/07/27 19:00   
MP7実装か!全裸で踊るぜ!!
投稿 0/800Byte