コメント(12)
1   ASH  2011/02/26 01:15   
内緒(*`▽´*)ウヒョヒョ
ってか、レスそんだけ?
p(`ε´q)ブーブー
2   吉良大和  2011/02/25 10:15   
(こっちはピンボケしまくりですが、俺が写したんじゃないので・・・)←誰と行ったんだよw

3   ASH  2011/02/13 18:31   
>ゆきやん
某お店で食べれるフォアグラ寿司は美味しいですよ!
こっち来たら案内しますよ〜(*´σー`)エヘヘ
>FAMBLEさん
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
頑張ってみよう(σ´・ω・)σYO!!
4   FAMBLE  2011/02/13 11:43   
撃たれそうだからやめとく!
5   corgi  2011/02/13 11:06   
同じ肝臓を食べるならカワハギや鮟鱇の方が好きですヾ(@⌒¬⌒@)ノ
お寿司食べたい・・・
6   ASH  2011/02/13 00:10   
>FAMBLEさん
日の丸掲げて北方領土に行こう!!
>ゆきやん
食事は不十分でしたよ?
動かなくても腹は減るんです><
久しくフォアグラ食ってないなぁ・・・
7   corgi  2011/02/12 07:25   
狭い場所で動かずに十分な食事…
フォアグラの作り方ですね(*≧m≦*)ププッ
8   FAMBLE  2011/02/12 03:04   
韓国も中国も北朝鮮もキライなんで、行くことありません |彡サッ
9   ASH  2011/02/11 01:46   
俺もムリだと思ってたw
3時間圏内なら、韓国と中国は大丈夫そうだなb
3月4月で6泊30kのツアー見つけたぞ?w
10   FAMBLE  2011/02/11 00:44   
飛行機に何時間も乗ってるなんてフツーに無理
ガマンできて3時間だわw
11   ASH  2011/02/08 00:31   
KE乗ったらビビンバ!!
\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
12   せいらん  2011/02/07 17:58   
おぉ(゚ロ゚屮)屮 
機内食 美味しそうですね〜(*´σー`)
投稿 0/800Byte