コメント(8)
1   しろいの  2011/03/09 01:28   
>>これさん
あり^−^
とりあえず毎日ログインすることから始めましょう^〜^
2   コレ  2011/03/03 20:57   
おれも偉くなりたいっす
3   コレ  2011/03/03 20:56   
しろいのさん偉いっす
4   しろいの  2011/02/24 00:45   
>>はなえさん
50億だとさすがに安すぎる気もするけど、値段次第では手を出しちゃう人が居るかもしれませんねー^^;

>>yuzokunさん
はじめましてー^^

おかしいなと思っていても、「じゃあ他の人に売ります」みたいに言われると、あせって引っかかっちゃう危険性がありそうですしねー><

これで少しは被害が減ることを期待します^^
5   yuzokun  2011/02/23 07:47   
ピンクの鍵とかw
でもイベント知らない人は引っかかる可能性はありますね。
注意喚起ご苦労様です^^
6   はなえさん  2011/02/23 02:39   
これ50億ぐらいの設定で、私マスターキー見た事なくて、手元に100億ぐらいあればうっかり出すかも知れない、、、^^;
7   しろいの  2011/02/23 02:17   
>>うぃあさん
まあ実際に引っかかりそうな人がいたから、注意喚起はした方がいいよねってことで^^
8   ういあ  2011/02/23 00:59   
そんなん引っかかるか!
投稿 0/800Byte