コメント(5)
1   ASH  2011/05/18 01:02   
次回メンテまで経験値2倍です(*'-')フフ♪
2   吉良大和  2011/05/16 10:59   
(´Д`;)!!
3   ASH  2011/05/10 22:18   
>せいらんさん
ゆきやんは召喚しないと現れません(σ´・ω・)σYO!!
>ゆきやん
GFであなたよりINしてないのは、オレ○ンくらいじゃないですか?w
他の方はINした形跡はありますよ(。-∀-)ニヒ♪
お相手?ハ○ゲに顔出せばいいですか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
4   corgi  2011/05/08 18:36   
私もせいらんさんとお話したかったです(ρ゚∩゚) グスン
GFには私よりも更にINしていない方がいると思いますが?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちなみに私はいつも寝てますが酔ってはいません・・・
今後は頑張ってINしようと思います
ちゃんと相手して下さいね( ̄ー ̄)ニヤリッ
5   せいらん  2011/05/08 17:17   
誰かに会えれば┃(・ω┃玄関┃って思ってinしてたんですが 寝ちゃってました。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ
その前にinしたときは mi○uサンやお世話になった方々と矢で話せたりしたんですよ(つω`*)テヘゆきのんサンとも お話をしたかったですね〜・゚・(ノ∀`;)・゚・
また 帰ってきたときには 遊んでくださいね〜(・ω・)ノ▽"フリフリ
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ 
投稿 0/800Byte