コメント(10)
1   ASH  2011/05/24 02:41   
請求はちゃんとお友達価格にしとく(*´艸)(艸`*)ネー
いい仕事しまっせ!!
2   ぴよこ  2011/05/23 11:40   
あの…皆さんの家のついでにうちも、、。
ついで でいいのでお願いしますw(@ ̄ρ ̄@)
3   ASH  2011/05/23 02:18   
KIAIで思い出してください!!
4次職まで@30%切りました(σ・ω・)σYO!
4   吉良大和  2011/05/22 10:17   
天婦羅のパス忘れてGF出来ません( ;∀;) カナシイナー
5   ASH  2011/05/21 02:41   
他も更新してるんだけどなぁ┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・
ゆきやん同様見積もり送ります(*´艸)(艸`*)ネー
ってか、引っ越したばかりだろw
6   たっくん  2011/05/19 22:53   
お久ですー(〃∀〃)
すっかりご無沙汰になってしまいました^^;

ウチの床もお願いしますw
7   ASH  2011/05/18 01:04   
貼り紙の必要が無い程ハッキリしてるので全部やりたいのです^^;
もうやったけどね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ついでに模様替えもした^^
寝落ち率が上がった・・・
8   吉良大和  2011/05/16 11:03   
床にBeforeとAfterって貼り紙しておけばおk
9   ASH  2011/05/13 00:22   
ベッドやソファを移動しないとなんで週末にやります^^;
ゆきやんの家のワックス掛けですね!
見積もりを送りますねb
10   corgi  2011/05/11 00:01   
全部やればいいと思いますb
その@で私の家のワックス掛けもお願いします(*_ _)
投稿 0/800Byte