コメント(10)
1   ASH  2011/07/02 02:51   
半分近くは石川県なんですけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
2   corgi  2011/06/30 19:43   
これって全部北陸地方なんですか?
ほとんど知りませんけど・・・w
3   ASH  2011/06/24 02:21   
>吉良さん
聞きたいよ(*´艸)(艸`*)ネー
>たっくん
沖縄は本島より離島の方が海は綺麗です(σ´Д`)σYO
海外でも数本潜りましたが、有名どころは行ってません・゜・(PД`q。)・゜・
4   たっくん  2011/06/23 20:06   
沖縄レベルの海に行きたいのですww
5   吉良大和  2011/06/22 09:47   
>FAMBLE
兼六園に誰と行ったんですか?w
6   ASH  2011/06/22 02:00   
>吉良さん
予想通りのコメありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
>FAMBLEさん
南関東から日本海側って中々行く機会無いように思う><
てか、兼六園に何しに行ったんですか?w
7   FAMBLE  2011/06/22 00:22   
この中で行ったことあるのは兼六園くらいしかない '`,、('∀`) '`,、
8   吉良大和  2011/06/21 10:16   
珠洲氏なら知ってます( ー`дー´)キリッ
9   ASH  2011/06/21 02:29   
学生時代には借金してでも旅行に行っとくべきだと社会人になってから思った・・・
職種によって違うけどだろうけどねw
海は目の前にあるだろwwwww
10   たっくん  2011/06/20 23:14   
旅行いきたいー><

海いけるかな。。。
投稿 0/800Byte