コメント(3)
1   nituku   2012/02/20 23:20   
ゴーシュドン
なるほど、野菜炒めという手もあったね。
みそしるは、豆腐いがいは、みとめてないけど
以外とたべたら、おいしかったよ。
野菜炒めという手もあるんだね。
こんど、やってみるよ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
テンちゃどん
なるほど、ポン酢もつかって、たべると
おいしいんだね。
意外なこと知ってるね。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
わしは、料理言うたら、クックドゥ任せとコロッケ作る以外知らんだけに、野菜食べる手段しれておおだすかりだよ。播(≧▽≦*)OK!!
2   ゴーシュ   2012/02/19 23:18   
nitukuドン
味噌汁のもやしは、好きじゃないってか、味噌汁自体あんま好きじゃない。゚(゚ノω`゚)゚。
もやしはやっぱりこしょうとかで野菜炒めが王道でしょうww

むむむ、自分はトマト(固体のみ)食べれないよう(´・ω・`)
3   天チャ   2012/02/19 21:39   
野菜苦手だったんですか!?
もやしは、しゃぶしゃぶに入れてポン酢で頂いてもおいしいですよ!
豚肉と一緒に生姜焼きにしてもおいしいですしw
いろいろ試してみてください♪
料理が楽しくなりますよ!
投稿 0/800Byte