コメント(4)
1   nituku   2012/03/16 13:41   
ゴーシュどん
なんだかねえ、わからない世の中だね。
そうおもうよ。
病んでるんだね、人間が。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
2   ゴーシュ   2012/03/15 23:49   
nitukuドン
最近、道のど真ん中を俯きながら歩いてる人みかけましたわ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
非常識以前に、怖いww

車もねぇ、頑固な人おおいのよねぇ(*´-ω-`)・・・フゥ
急いでる時、うちの車を譲るわけでもなくちんたら道走ってる車もねぇ(o´・ω・`o)
3   nituku   2012/03/15 21:34   
天ちゃどん
そうなんだよねえ。
もうねえ、すごい正面のよせかたがはんぱない
通せんぼだよ。
おじさんが、通さんぞばかりに前でとめてる。
おもわず、ひとこといってやりたかったけどねえ
車ぶつけられても嫌だもの。
変わった人なんだね。
こんどから、ひろ〜〜い駐車場に止めるさ。
(`・ω・´)キリッ
4   天チャ   2012/03/15 20:22   
あみんの「待つわ」ですかぁーーw
塾の先生が良く歌ってたのを思いだします!

大阪だと、動物柄の服を着たマダムが自転車で体当たりしてきますよーw
「どこみてんの!」の一点張りで…w
非常識な人って何故こうも多いんでしょ…
投稿 0/800Byte