コメント(4)
1   グラス   2007/09/28 23:21   
飛56ですか〜。それは勝てない(笑
強いのか弱いのか…分かりませんよ〜
一応今日黒石鎧を2つ作りました(
実際2つで結構行きましたよ〜
ダイア;6、5 真珠2、2です(ぁ
ダイアだけ入れてもだめですよね?w
2   IKDT   2007/09/28 23:15   
家門戦か・・・主指揮官の飛兵は56cなので、かなり強い。はずなのですが、プレイヤーに操作スキルが無い為、いっつも真っ先に突っ込んで行っては、真っ先に死んでます・・・
3   グラス   2007/09/28 16:37   
初めまして。書き込み゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:
一応メインは36〜です(苦笑
魔法使いですですb地震なのですぐ死にますけど。
Lvめんどぃです><
ちなみに更新する気力もありません(笑
4   南斗星君   2007/09/28 13:01   
はじめまして
足跡からきました〜
自分もまだLV20台で、家門入ってますが開始10秒でやられました。 でもいつかは っと思って頑張ってLV上げしてます。
お互いがんばりましょう^
投稿 0/800Byte