コメント(8)
1   メアたん  2007/10/07 08:19   
☆wwwけんwwwさん♪
ぜんぜんいいよ^^;メインたいへんなの知ってるし^^;しかもけんさんはメイン門主だし^^;仕方ないよ^^だから気にしないで^^w
2   wwけんww  2007/10/07 01:53   
(m´・ω・`)m ゴメン…門盛り上げられないで。。。
気付くことすらできんかった・・orz
ほんと、ごめん
3   メアたん  2007/10/06 06:33   
☆マウジーさん♪
ありがとうございます;;なんか励まされました;;もう少しがんばってみようかなぁ・・・。
4   メアたん  2007/10/06 06:31   
☆RAGUNAさん♪
そうですよね;;つらいです・・・。 そんな人見つけたいです^^w
5   メアたん  2007/10/06 06:29   
☆こうらんさん♪
ん〜そこが問題かな^^;結局サブ・倉庫専・露店専だから^^; がんばります^^
6   マウジー  2007/10/06 06:18   
あたしもよくPeace派の人見かけるから順調なんだと思ってた;;
門が大きくなったらなったで統率がとれなくなったりもするだろうし、それはそれで大変なこと続きだと思う><; それに引退なんて・・・・ダメダメ!!www

少なくとも、メアたんを知ってる人や、メアたんブログを見てる人は引退しちゃったら悲しむと思うよ;; 
老若男女、いろいろな人が交わる世界だけに、いいことも悪いこともあるけど
原点に戻ったら、ゲーム=楽しむことなんだしねwww

『がんばれ!』っとかは言わないからさ、メアたんのペースでゆっくり楽しんで行けばいいと思うよwww
7   RAGUNA  2007/10/06 01:14   
こんにちわ^^
門主とは辛いことが多いです、門の人をまとめたいという思いがっても
それが全て思い通りにならない時もあります。
喧嘩、誤解、裏切りいっぱいあります。
悲しい事だけど自分が思っている気持ちと
相手が思っていた仲間との意識の違いが多い世界です。
それも事実。
適度に心を保つ事がこのゲームとしての楽しみ方です。
門主をやった人であればこの意味は痛いほどわかると思います。
中にはいい人もいますよ^^
そんな人が見つかるといいですね^^

相手の事をまず考えてくれる人が本当に一緒にいれる誠の仲間と思います。
8   こうらん  2007/10/06 00:27   
そっか・・・露天でも門派の人見かけるようになったから順調かと思ってた・・。
引退しなくても、仲間見つかるって〜〜!気晴らしのゲーム楽しまなくちゃ損だよぉ^^
投稿 0/800Byte