コメント(52)
1   バナナの皮君  2015/02/23 17:48   
最後に一本だけブログ更新してください!
2   koakuma495  2015/01/28 02:49   
6年間お疲れ様
楽しかったよ
3   tfps  2014/09/14 02:16   
はやくクランページ不具合なおしてくれ〜〜クランに加入させれない〜〜
4   OIWA35  2014/09/07 20:32   
在日運営共wなんのイベントもしないで一年放置して楽しいだろうなw外国からの不正アクセスも放置して・・本当にクソ運営だよな課金者も減らすように俺が努力しているから有り難く思えよww
5   切り込み隊  2014/07/28 16:38   
OP7 Uを運営する予定はありますか??
6   ダンサム  2014/03/18 22:50   
過去の記事読んでみたけど運営さんって結構要望聞いてくれてるね
マップとかだいぶ増えたし新武器とか出まくっててモードも追加されてるしイベントも開催してくれる
時によって要望は変わるけどきっと今の要望だって聞いてくれる
いっぺんにいろいろ言われて大変かもしれないけどほんとに無理しない程度に頑張ってください
7   射殺天才マン  2013/11/29 20:29   
ブログで会社の態度が目に見えてくるよね
8   OIWA35  2013/10/23 09:44   
外人荒らしを放置するなよ、ヤル気あるのか?糞運営が!
9   Qoopad  2013/10/10 18:17   
I need 10000 mint
10   nathi  2013/09/15 20:21   
8でやるには
operation.exeのプロパティで互換モードをWIndows7にセットすればできる
っつーかそれぐらい自分で考えろよw
11   negitro  2013/08/22 00:34   
このシステムはほんとに優秀なのにもったいないです。
どうにか利用者を増やしてほしいと思います。
応援してますよ。
12   manmanmanko  2013/08/15 16:39   
クソゲーのクソ運営キター!!
いつサービス終了するのですか??
13   tatusi0227272206  2013/08/04 01:43   
Windows8対応はしますか??????????????????????????????????
14   パイキンマン  2013/08/03 01:35   
無政府国みたいなカオスな戦場って感じですきなんだけどね。
オリコウなゲームならいくらでもあるしね。
15   住職二世  2013/08/01 09:45   
頼むから運営仕事してくれ・・・
16   射殺天才マン  2013/07/27 22:26   
あなた、ちゃんとはたらいてます?
イベントは良いですけど、まずはBANをしっかりしてください。
OP7を壊すつもりですか?
17   xはくさいx  2013/07/23 08:26   
運営さんもっとはたらこうぜ、、、
18   taku888  2013/07/22 22:28   
超Renegadoを早くBANしてください!
19   ティアさん  2013/07/22 22:22   
マジで終わるのか?お疲れー 2,3年前までは良いゲームだったぜ^^
20   伊16  2013/07/22 21:31   
とりあえず、過労には注意してくださいよ〜。
21   gachapindadada  2013/07/21 18:34   
どうせ何もしないんだから早くサービス終了しろよww
こんなクソゲーやるやつなんか廃人のおっさんばかりだろw
22   lllliliillil  2013/07/21 13:59   
初めて1週間で終了はマジきついっすよ。。。。がむばって@@;

23   ヘムタイさん  2013/07/20 17:10   
1
24   ミク大好き  2013/07/18 21:29   
運営様アップデートとかプレゼント企画とかよりもやるべきことがあるんじゃないんでしょうか(。´・ω・)?たとえばBAN者リスト・チートツール使用者をBANとかそういうことをまずはしてほしいです。
25   もぐくん  2013/07/17 11:48   
これはサービス終了へ向けての前告知ですね。分かります。
26   ばなーな  2013/07/15 19:19   
いつサービス終了するんですか?
まだ終了しないんですか?
27   tubohatirou  2013/07/15 18:55   
偽GMブログの人を雇うべき。
28   jedi555  2013/07/15 13:53   
誰だよ
29   おっとーたん  2013/07/15 00:28   
銃の購入後の所有無期限やリーン機能実装、銃のカスタマイズなど、OP7にしかない長所は確実にあります。
他の無料FPSの方がユーザーが多い理由が体験比較した後でも分からないほどです。
ただ、母体が撤退した暁には後の開発は一体どうなるのでしょうか。
相変わらず続いている定期アップデートは隠し球を小分けにしながら放出中で、尽きたら終了の発表とかですか・・?

何故、ブログ更新すらまともに続けられなかったくせに、今の時期で突然更新をなさるのでしょうか?
最後の集客でもなさりたいのですか・・?
消えてほしくはないんですけど、残念な想いが募ります。
30   hopman  2013/07/14 15:49   
公式対応はまだでも互換調整ぐらいしろよ情弱乙
31   ギャル姉ちゃん  2013/07/13 11:49   
チートクランAttackOnTitan顔真っ赤乙
32   oyashirodesu  2013/07/13 00:56   
去年アンインストールしたんだけどね…
復帰&新規応援キャンペーンとかして欲しいな。運営が生きてるなら他人にも勧められるし
33   torakichi2009  2013/07/12 20:35   
1.カシス緑茶って名前をどうにかしてください。
2.最近出た課金アイテムいらないです。
3.運営もっとしっかりしてください。
以上
34   BLIT  2013/07/12 17:26   
リロードしろ!のラジチャいらないですw アサシンもエンジニアもゲームバランスが乱れますw
タグイベントも飽きましたw 経験値ゴールドUPイベントって誰も興味がないw ゴールド集めた所で何も使う事ないw経験値上げてLVアップしても貰えるのはゴールドw
今更ユーザーの声に耳傾けるような発言出る時点で・・・終了ww
35   切り込み隊  2013/07/11 23:07   
更新したってことは・・・ 今後に期待しています。
無料FPSでは一番面白いと思っているので、なんとか人を集めてほしいです。
続報待ってますよ〜o(*^▽^*)o
36   ぱうぇれあwせ  2013/07/11 19:31   
ブログ再開ってことはこのゲーム終了ってことか
37   ぱうぇれあwせ  2013/07/11 19:30   
ブログ再開ってことはこのゲーム終了ってことか
38   山田大気  2013/07/11 14:43   
このゲームのシステムは最高だから終わらないで欲しい
39   山田大気  2013/07/11 14:43   
このゲームのシステムは最高だから終わらないで欲しい
40   k1k2k3  2013/07/11 13:07   
おおぉー!更新来ましたかぁ!てっきりもう更新なんてないかと思ってましたよ。最近ゲーム制作に力入れているみたいなので頑張ってくださいな
41   zilyannku  2013/07/11 11:15   
更新ありがとうございます
いろいろ改善してほしい点はあるのですが、私はオンラインゲームでの過疎は一番痛いと思っているので人を増やす努力をしてほしいと思います。クラペ直せチーター対処などいろいろな不満がある中でいくら人を増やしても無駄だと思う方も居るかもしれませんが、それでも続けてる人がいるのはそれだけOP7が好きで楽しいんだと思いますだからそんな人たちをがっかりさせないためにも活気のあるOP7になればと思っています。

これからも続けてほしいのでちょっとずつがんばってくださいねヽ(≧▽≦)ノ
42   ソフラン的な何か  2013/07/11 07:46   
始めたばかりなのでサービス終了なんてしないでください。
43   oneuti  2013/07/11 00:57   
8は起動できてもキーを押すと強制終了させれるよね。
44   oneuti  2013/07/11 00:56   
8は起動できてもキーを押すと強制終了させれるよね。
45   raion16  2013/07/11 00:40   
ライONと申します!
更新遅れの謝罪より今の管理出来てない現状を謝罪するべきっしょ?土下座でね☆

恒例イベントとか新しい企画とかそんなんいらんからしっかり管理体制を立て直してよ!みんな激おこだよ?
46   巣立の弟  2013/07/10 20:31   
ナイフゲー乙
47   射殺天才マン  2013/07/10 18:25   
やっと更新かw
48   バナナの皮君  2013/07/10 16:39   
来ったああああああ!
ところで本当に緑茶さんなんですかn・・・おや誰か来たようだ
49   ムスカの孫娘  2013/07/10 16:07   
きみは ゆくえふめいになっていた かしすりょくちゃ じゃないか
50   アルギニン500mg2  2013/07/10 15:29   
BANリストの復活をお願いします
チート使用者や外国から接続している人を多く見ます。
一番対応してほしいのは今のところその件です。
51   AAAZXC5  2013/07/10 15:22   
サービス終了するときは2か月前にお知らせをお願いします
52   ドルマゲドン  2013/07/10 13:09   
Windows8対応まだですかね…
投稿 0/800Byte