コメント(12)
1   kikara  2007/10/19 17:01   
マクガイアさん>フェレットじゃないです!オコジョです〜!!
2   マクガイア  2007/10/19 15:44   
私は以前、同居人にフェレットがいました。
もう都市でお亡くなりになってしまいましたが
いたときは本当に癒されました ^^
3   kikara  2007/10/16 14:32   
翡翠さん>眼科行きなさい。あ、図書館に行くと子供用動物図鑑がおいてあるよ!
4   kikara  2007/10/16 14:31   
豆腐さん>タヌキってかわいくないですか?僕はタヌキが大好きなんですよ!あと、キツネとかオコジョとかアライグマとかフェレットとか、あとはネコ科の動物ですかねw
5   翡翠  2007/10/16 14:30   
オコジョかww最初イタチかとおもったよwww
6   豆腐尽くし  2007/10/16 12:45   
野生のたぬきなら見たことあります。
高校の近くの林の中にいたんですが、軽く感動しました。
と、同時に、こんな街中で大丈夫なのか心配になりました。
7   kikara  2007/10/16 12:39   
オレン爺さん>蝙蝠?!生息してるんですか、近所で?!!ウチの猫もモグラを捕獲して死体を放置しますけどね。。。(−−;
8   オレン爺  2007/10/16 12:31   
実家の猫は蝙蝠を捕獲して来ますよ。
あげく死体を放置・・・・・
9   kikara  2007/10/16 10:07   
イリヤスフィールさん>つまらないガイドさんってホントに飽きるんだけど、面白いガイドさんってマジでウケますよねw
ライエルさん>オコジョ、かわいいですよね!僕はタヌキやキツネも好きですw
ナオトさん>黒いまん丸の目と短い足…カワイイですよね!見ててほのぼのしますw
10   ナオト  2007/10/15 20:02   
かわいい〜心が和みますねぇ〜(#´ー´)旦 
11   ライエル  2007/10/15 19:59   
かわいい〜^^オコジョ好きです♪
12   イリヤスフィール  2007/10/15 19:41   
日光の移動教室でそんな動物がみられるとか言ってた記憶がありますね・・・ただ、印象にあったのはガイドの口調が独特で、移動教室から戻って来てもしばらくその物まねがブームだったのを覚えてます。
投稿 0/800Byte