コメント(5)
1   マクガイア  2007/10/17 12:06   
ぷーさん
そんな♪〜〜恐縮です(アハ
2   ぶー  2007/10/16 17:30   
すみません>< テレビのネタなのに。。。お子さんのかわいらしさしか見れないです^^; 本当かわいい★
3   マクガイア  2007/10/16 11:01   
kikaraさん
そう言われてみればそうですよね〜
以前昔の生産工場の映像を見たことがありましたが・・
すっかり忘れてました^^;

えでぃさん
LAN HDD 録画 なんか凄く便利な機能ですね♪
上には上がありますね >ω<
4   kikara  2007/10/16 10:25   
便利になれば故障も増えます。一つのものにいろいろな機能を詰め込むわけですからねw
特にPCは本当にいろいろな機能が満載となっていますが、本来あれは電算機なんですよねぇ。
つまり電卓の親分です!(けっこう知らない人いるんでビックリw)
5   えでぃ  2007/10/16 04:24   
おー! いいですねー!
うちは、こないだ東芝のREGZA買いました!
NAS(LAN HDD)に録画できて便利ですよー!
投稿 0/800Byte