コメント(9)
1   マクガイア  2007/11/17 02:32   
リザードマンさん
うちの子はまだ10ヶ月なんです!
たち歩きは少し早いようですが
まだ言葉のほうはおぼつかないですよ^^;
お医者さんも「何歳って聞かれるの判るよ」
「顔立ちがはっきりしてるからね」と言われました!
2   リザードマン  2007/11/16 23:20   
追伸
肌がムチムチしてそうでつまみたいですw(駄目)
ちっさい子はホントにかわいいですよねぇーw
3   リザードマン  2007/11/16 23:18   
ぁー私の弟と同じくらいの年だと思いますw
ちなみに弟は2歳なり立てです!!!!
睫毛長いですねw私の兄弟も結構みんな長いですよw
4   マクガイア  2007/11/16 10:45   
こうらんさん
ですよね〜〜〜
(猫は大きくなっても可愛いのだから
人も大きくなっても多少の可愛さは
失って欲しくない気もしますがね〜〜^^;
5   こうらん  2007/11/16 09:20   
可愛い盛りだねぇ^^
人も猫も子供の頃が一番・・・(笑)
6   マクガイア  2007/11/15 10:49   
maronyさん
あぁ〜〜ここに同士がいた!(ワラ
ビューラー済みと言いたくなりますね・・・

HappyStationさん
毎日プニプニしてます><

れおたんさん
わが子ながら、やっぱり可愛いですUωU`
 
7   marony  2007/11/14 09:31   
親ばか〜www私も今8ヶ月の息子がいますw
自分の子供ってこんなに可愛いのかとつくずく感じさせられますw睫毛ビューラー済ですかwwwwww
8   HappyStation  2007/11/13 20:52   
ほっぺもまん丸で可愛いっすね〜
思わずプニュプニュしたくなります^^
9   れおたん  2007/11/13 12:37   
睫毛長いですねーー。
かわいいww
投稿 0/800Byte