コメント(5)
1   翡翠   2008/02/25 10:33   
>Kornさん
黙々とやるのが好きな人向けですよw
Puppet Guardianで検索すると見つかると思いますw
2   kron   2008/02/22 16:10   
絵が可愛くて、何か面白そうですね・・・今度探してやってみようw
3   翡翠   2008/02/20 10:56   
>城崎麗華さん
確かにPuppet Guardianは、ほのぼのゲームかもしれないですwwクエストがあるわけでもないし、ただ黙々と狩りをして素材を集めるだけなのでww(*´艸`)
ここのボスは、優しそうか不明ですが、可愛いとは思いますよww

>豆腐尽くしさん
でそでそwww
他のオンラインゲームと違って、特にクエストもないので狩りをし、素材を集めて服やアイテムを作るだけだからね〜ww
ボスは、今日アップしますのでww(*´艸`)
4   城崎麗華   2008/02/19 19:59   
今は熱血江湖オンリーですけど
ほのぼのゲームは基本的に好きです
ボスも怖くない、優しそうなボスなのかなぁ!?^^
5   豆腐尽くし   2008/02/19 19:27   
ほのぼのすぎるww
ボスがとてもきになります!!
投稿 0/800Byte