コメント(16)
1   鎮守  2008/04/04 22:11   
本日 珠サンに賞品の授与を致しました

次の優勝は誰ヵな!!!
2   棗楓  2008/04/03 22:20   
あぁ〜 にゃるほろ!!
なら問題無いデス...失礼しました(;・ω・)
3   鎮守  2008/04/03 21:23   
それとぁ別に用意してるょw
4   棗楓  2008/04/03 20:16   
門員限定イベの商品にと思ったのに
公募型イベにされるとは。。。
まぁ預けた時点で権利も譲渡してますがw
5   鎮守  2008/04/03 13:25   
はたして そぅヵなw (ぉ
6   とも@海老氏  2008/04/03 10:48   
t0m0のキャラに加工がないこと。w
7   鎮守  2008/04/02 19:16   
男前の実力は そんなモンじゃ無いハズ!!
8   くまぱぱん  2008/04/02 11:56   
探し出して3分で放棄・゚・(ノД`;)・゚・
9   鎮守  2008/04/02 02:56   
よく そこまで探せたな〜w

だが これで全部見つけたヵ まだ残ってるのヵは
まだ言いません!

もぅ少し様子を見たいと思いますw
10   リウ  2008/04/02 01:50   
★武道さんの羽が一段増えている(左)
これはわからないんですが。。
★一番左の階段部分付近。。加工前より暗くなってる感じがぁ。。?
加工でそうなったのか、私の目がおかしくなったのか鎮さんが狙ってるのかわかんないけどとりあえず。。[岩陰]_・。)w

鎮さん加工うま〜い。。
探すの一苦労…ww



11   リウ  2008/04/02 01:26   
★ベガさんの帽子の模様が違う(左3つ)
★柱のとこに丸が一つない(左ポータルの側の柱)
★まさとさんが左に少し移動している
★まさとさんの下らへんの階段の支え?部分が
一本増えている
★龍神虎さんの右上にいる黄朱雀の目が赤い

やっぱりまだあったかぁ。。
増やされた…orz
新しくこれだけ見つけたけどまだありそうだなぁ。
ポータルの点、見つけたとき「こんなんわかるかぁ!」て思った…w(´∇`)ケラケラ


12   鎮守  2008/04/01 23:16   
>リウさん
もぅほとんど正解です
まだ微妙に当ててない場所があったので。。
間違いの箇所を増やしました!(コレ幸いと。
しかし左の横に点が増えてるとヵ よく見つけられるナァ。

>珠さん
お気になさらずに〜
ワタシの出した問題が甘かったのデス。。
もっと地獄的な問題にしときゃ良かった!!
って事で賞品をお渡しするキャラ名と連絡の取れる時間帯を教えて下さい〜
豪華?賞品をお渡しします 
13     2008/04/01 06:09   
優勝できてよかったですが課金アイテム2個出すことになってすみません。
関係ないけれど何故この時間に使えるんだろう?
14   リウ  2008/04/01 02:43   
★蒼斗さんの目が隠されてる
★杣人さんの武功の模様が違う
★ポータルの左上らへん[空]の左横の横に点が
一つ増えている
★右上のMAPに写っている赤い人が塗りつぶされている
★鎮さんの髪の色が変わっている
★「まさと」が「まちと」になっている
★「ベガ」が「カベ」になっている
★桃梅さんの二次の輪がない
★黄昏あぽろがガチャピンになっている

とりあえずこんだけしか見つからなかったw
あぽろさん…一瞬まじで「ガチャピン」に改名したのかと思った…ww

15   鎮守  2008/03/31 23:15   
珠さん 申し訳ないですが 正解の書き込み削除を致しました
ご了承下さい
16   鎮守  2008/03/31 23:12   
とんでも無い事がおきました

問題作成して いきなり全問正解した人が現れました

【珠】さん 優勝おめでとう!

普通こんなもん判らんだろう って所まで完璧に当てられました。
よって勝手ながら もぅ一人優勝者を決定したぃと思います
これも速攻当てられたら 問題を変えて出直してやる!
課金アイテムダブル放出!!
投稿 0/800Byte