コメント(10)
1   電気マン   2008/04/16 15:09   
生命100ッスかww
回避する上に意識回復・・・
絶対近づきません(><)
2   おき太くん   2008/04/15 19:44   
これでSA快適にできますね!!!期待してますw
3   Rinso   2008/04/15 01:16   
俺はISPに直せメールしたら新しいの送ってもらえたで^p^
ってかこれでSAできますね^^
4   ネギちゃん   2008/04/14 07:21   
もう狩しないんだ・・・・
5   ミューギィ   2008/04/14 02:10   
バッファ○ーのやっすいルーター使ってる私ですが
ほんとにあのメーカーはksです。
ちなみにマウス様はしょぼルーター位のハンデがないと辛すぎます^^;;;;
6   しろいの   2008/04/14 01:35   
おおーおめです^^ルーター起因なんですねー。
ゾンビキャラも心強い><b
来週からもじぇのさーいど大活躍期待してます!^〜^
7   haibi   2008/04/14 00:47   
これで来週からは大暴れだね!w
8   深紅   2008/04/14 00:22   
生命100ktkr
9   がたい   2008/04/13 23:33   
そいつぁよかったなタコ
10   アリス_ナイトメア   2008/04/13 23:23   
回線がよくなって よかったですね〜
さすがに 通信が悪いと
ネトゲはつらいものがありますから・・・
投稿 0/800Byte