コメント(12)
1   涼宮はるひ  2008/04/20 15:45   
>えいかいわさん
廃連合すごいイキオイですよね^^
今夜の決勝も注目してますょ(^ー^* )

>ふぁいあさん
Σ(^∇^;)えええええ〜

>はいびすかすちゃん
|エ)・)⊃ジー
2   涼宮はるひ  2008/04/20 15:44   
1度、まとめて書いたら全部消えたですq(T▽Tq)(pT▽T)p
もっかいカキコ(`・ω・´)

>るすとさん
中古戦おつつでしたぁ^^;
ウチ相当あぶなかったですよー@@

>ありすさん
ハイ(^-^")/決勝であったらよろろです^^

>すわんき
ちょw紅さんいたらもっとラクですって><

>ひめ
ご加入ありがとうございます^^さくらの連合戦はあんなかカンジですよ?w
今後ともョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

>紅さん
今夜の紅さんのはっちゃけぷりに期待ですぉ♪

>もんばんさん
おつつです〜^^決勝で会いましょう〜(≧∇≦)ノ

>しろいにょ
通り魔イヤ─( ノД`)( ノД`)( ノД`)・゚・─ッ
3   ハイビスカス  2008/04/20 14:19   
|ョω・`)
4   FireGirl  2008/04/20 12:04   
ktkr
5   英会話体操  2008/04/20 08:23   
連合戦お疲れ様でした^^我々も明日は暴れまくりたいと思いますのでよろしくお願いします^^
6   しろいの  2008/04/20 05:32   
予選突破おめー^^
一部で盛り上がっている%競争で大変そうだけど、決勝で当たった場合はお手柔らかにー><
え?私は普段通り通り魔の予定で(ぁ
7   大門番  2008/04/20 02:13   
お疲れ様です〜^^
8   紅姫  2008/04/20 01:07   
GJ(´・ω・`)b
9   迷子の姫  2008/04/20 00:32   
直前加入〜w
今後ともよろろです^^
10   すわんき  2008/04/20 00:31   
決勝いけてよかったよかった^^
紅さんいたらたぶん予選落ちだったね;;;;;;;;;;;;;;;;;
11   アリス_ナイトメア  2008/04/20 00:29   
予選通過おめでとう〜
明日は決勝であいましょう!
12   ルスト  2008/04/20 00:26   
あとひとつ・・あとひとつ中古を落とせていれば・・・無念w
連合戦お疲れ様でした^^
投稿 0/800Byte