コメント(12)
1   涼宮はるひ  2008/04/22 17:58   
>しろいにょ
だよねーw(*^▽^*) あれは分かりにくいってww
2   しろいの  2008/04/21 21:11   
連合戦おつー^^
>イ○ッサーさんと間違えて
土曜の予選で廃と当たったときに、白チャやうちの連チャで「わかりづれえwwww」「敵はどっちだwww」みたいなのが繰り広げられてたよw
3   涼宮はるひ  2008/04/21 21:10   
>もんばんさん
弾薬も激戦でしたもんね^^;仕方ないですよ〜〜;;
来週がんばろー!(* ̄0 ̄)/
4   大門番  2008/04/21 19:19   
お疲れ様です〜^^。ウチも残念な結果だったので次回は頑張ります!!
5   涼宮はるひ  2008/04/21 15:47   
>るすとさん
ウチもやさしくしてくださーいw

>でんきぃ
^−^;

>ぺねさん
ぺねさん火炎すごかったですよ><近距離タワーもけづられまくりでした><

>すわんき
紅さんを超えてください^−^

>ありすさん
来週がんばりましょうね〜^^
今週はお互いに傷を深くしたかんじが;;;連合戦だから仕方だなですねーw

>えいかいわさん
廃さんの団結力には脱帽ですぉ><;
あと、イ○ッサーさんと間違えて逃げちゃうんですけどーw

>がたいさん
(゚∇゚ ;)エッ!?
6   がたい  2008/04/21 12:01   
紅さんry
7   英会話体操  2008/04/21 09:06   
はるひ様お疲れ様でした。うちは残念でした^^;;また頑張ります^^
8   アリス_ナイトメア  2008/04/21 07:12   
おつかれさまです〜
来週はおたがいがんばりましょう〜
9   すわんき  2008/04/21 06:04   
紅さんいなかったらもうちょっと取れたかもね;;
10   ペネ  2008/04/21 03:19   
中古に遊びにいって
さくらの皆さんに惨殺されたのは内緒^−^
11   電気マン  2008/04/21 01:49   
\(゜∀。)ノ  乙i
12   ルスト  2008/04/21 01:42   
連合戦おつかれさまですー
来週の盛り返しに期待しております。
うちとあたったときは、やさしくしてちょw
投稿 0/800Byte