コメント(8)
1   涼宮はるひ  2008/04/27 15:56   
>ぺねさん
がんばります^−^

>るすとさん
人が少ないほうがラグ死すくなくなるからいいかもなんてw(ゎ

>ぴくCさん
珍しくいないと思ったらそうだったんですか(;^ω^A
食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね^^

>ひめ
決勝もぜひぜひよかったらカナラズ!w参加してみてくださいね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

>Mヨシさん
(;ΦДΦ)!!

>もんばんさん
食品のラストは壮絶でしたよね^^;とぅいんくるまで来てたみたしですし><;

>はいびすかすちゃん
サブPCだったからねー、仕方ないですよ@@
私も普段から撃重だからね;;でもめげませんよっ(`・ω・´)
2   ハイビスカス  2008/04/27 15:09   
重かったですぅ(´・ω・`)
3   大門番  2008/04/27 13:16   
そうなんです最後は食品で勝負したんですけど撃沈しましたよ;;
4   Mヨシ  2008/04/27 06:56   
;;
5   迷子の姫  2008/04/27 02:48   
いちおう数にいれてもらってるみたいだ〜w
決勝も(出られたら)がんばります^^
6   ぴくし  2008/04/27 02:17   
金曜夜から土曜朝まで飲み行って・・・土曜は二日酔いで動けなかったです@@
明日は、がんばって連合戦でますね〜><
7   ルスト  2008/04/27 02:13   
もう連休に入った人もいるようですから、明日はどこも人が少ないかもですねぇ。
うちも今日は少なかったです^^;
8   ペネ  2008/04/27 02:09   
がんばれ〜♪^−^
投稿 0/800Byte