コメント(8)
1   涼宮はるひ  2008/04/30 16:56   
>ありすさん
ありり〜^^来週はこちらこそよろしくおねがいしまw

>とみー
連合対抗イベは風さんが優勝ですねーwうちは2位っぽい@^−^@

>ふぁいあさん
グァムはどうでしたか?w
2   FireGirl  2008/04/28 22:40   
数少ない不参加の人が通りますよっと
3   富岡八幡宮  2008/04/28 21:22   
おつかれっちっ!!
もしかしてイベント取ったっ!!??

そやったら、メッチャおめでとうやねっ。ドキドキワクワク♪
4   アリス_ナイトメア  2008/04/28 19:35   
二商圏ゲトおめです〜
来週は またメジャーにいきますのでよろしくb
5   涼宮はるひ  2008/04/28 17:13   
>るすとさん
ありりですー^−^
試作持って弾薬来てたんですか〜^^;見てないかも(ゎ

>ひめ
おつかれ〜さまぁず!??(゜ロ゜;)
リアルでも格闘しながらの参戦ありがとですw^−^
来週もがんばっちゃいましょ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

>ぺねさん
ありりですo(*'▽'*)/☆゜'・
日曜日はもぐもぐとねおさんをかまってればヒマにならないですぉw
6   ペネ  2008/04/28 06:48   
2商圏獲得おめー!O(≧▽≦)O ですー!
連合戦のない日曜日はヒマにゃ^−^
7   迷子の姫  2008/04/28 01:18   
おつかれさまぁ〜ず^^
きょうはラスト以外はひたすらPVでしたね〜
いっぱい倒せたけど死んだ回数のが多い今日この頃ですw
8   ルスト  2008/04/28 01:04   
連合戦お疲れさまでした(*^O^*)
2商圏獲得おめでとうございますー
はるひさんにガトリングをお見舞いしようと何度か弾薬行きましたが、
即効で死んでました^^;
投稿 0/800Byte