コメント(13)
1   涼宮はるひ  2008/05/08 11:10   
コメ遅れてゴメー><;;

>ぺねさん
ありり〜^^これが今世間を騒がせてる’ちゅるやさん’ですぉ〜w

>ふぁいあさん
スモークチーズはちゅるやさんの大好物なのれす^−^

>しろいにょ
中古モニュまで狙ってたんですか@@;;

文字ぎっしりバグ?はフォト投稿のブログを閲覧した時に、たまーになるよねー
閲覧側もそのこと分かってれば問題はないけどねーw

>ふぇらーりさん
ありりですヾ(〃^∇^)ノ
2商圏は気持ち的にうれしいですねっ♪
2   晃Eフェラーリ  2008/05/06 17:02   
遅くなりましたが商圏ゲットおめでとです(´∀`*)b
近接と弾薬制覇はすごすぐるw
3   しろいの  2008/05/06 09:44   
連合戦おつ^^
弾薬近距離も終盤過疎だったんだねー
こっちはUG拠点で遠距離→食品→運送→中古→UGのルートで終始巡回してたけど、終盤はUGと遠距離過疎、食品運送も1連合ずつ(=過疎)で中古がえらい大混戦になってたw
中古モニュでDAに競り負けたのが残念;;

>文字ぎっしり
バグ(仕様?)だと思うけど、前回友達記事更新のところから訪れた時は、文字ぎっしり&改行も一切無くて写真も見当たらないのでめんどくさいから読むのやめて他の人の記事を見にいった記憶が・・・wたぶんそれのことじゃないかなー
4   FireGirl  2008/05/06 00:46   
スモークチーズじゃなきゃいけなかったのか(^^;;
文字数関係上チーズに略してしまった

きっとハルヒファンにとってはスモークチーズが大事なんですね
5   ペネ  2008/05/05 21:17   
背景変わっちょる!@@;
かわいーねー^−^
6   涼宮はるひ  2008/05/05 16:54   
>ママ
さくらのノート率は高いですね^^(私もノート♪)
ラグは人によってあったりなかったりなようですね〜

>るすとさん
一回ルストさんを倒したような記憶が@@;
もしかしてバラさん大量発生は私のせい?(^▽^;)ェー

>ひめ
だんやくおおやすうりだぉーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

>ふぁいあさん
スモークチーズはあるかい?ヽ(´・ω・`)ノ

>はいびすかすちゃん
そんなっw
女子高生ル○トさんのブログに比べれば文字数少ないですぉO(≧▽≦)O

>すわんき
(*゜ー゜*)

>DAHLIA1213さん
はじめましてようこそ〜^^
DAさんは強いのでタイヘンでしたょ(^^;;(特に長がw)
弾薬が激戦だったのに対し、近距離は平和だったっていうw
またぶつかったらよろしくです(*^▽^*)
7   DAHLIA1213  2008/05/05 11:17   
DAのHONEYBLADEです。はじめまして^^。。?
PV楽しかったです。またぶつかった時はお願いします^^
8   すわんき  2008/05/05 11:14   
(#^.^#)
9   ハイビスカス  2008/05/05 05:34   
文字ぎっしりじゃん(#^.^#)
10   FireGirl  2008/05/05 02:38   
(  ̄_ゝ ̄) ゞ(д・` )ねぇねぇ
チーズあるかい?ヽ(´・ω・`)ノ
(  ̄_ゝ ̄)さっき食べたでしょ
にょろ〜ん (´・ω・`)
11   迷子の姫  2008/05/05 01:39   
おつつ^^
弾薬安いよ〜弾薬安いよ〜ダンヤクヤスイヨーーー!!!w
久々にスレイブ捕まえてこようかな。
12   ルスト  2008/05/05 01:35   
お疲れさまでしたー
近距離のバラは、自分がお邪魔したときに即効で死んでしまい、
そこからわらわらと沸いてしまったようです^^;
13   mamama  2008/05/05 01:26   
お疲れ様でした^−^
さくらはノートPCの人が多いみたいですねw
皆ラグいのとも戦ってるのかな(*´Д`*)
投稿 0/800Byte