コメント(8)
1   英会話体操  2008/05/14 02:54   
スさんww あたしスさんのコメント好きだわwww
2   スザンぬ  2008/05/14 01:16   
私の信念のごとく真っ直ぐですね^−^
そして私の財布の中身のごとくサッパリしている!!!!
3   英会話体操  2008/05/13 13:24   
あららら@@; それは失礼いたしました・・・ でも直し方がわからないので放置です^0^
4   コレ  2008/05/13 13:05   
クリックするとおっきくなっちゃいます^−^
5   英会話体操  2008/05/13 11:21   
@@?? でかいすか? 俺から見たら普通サイズなんですが・・
6   Mヨシ  2008/05/13 11:12   
え・・・・っとね・・・画像でけえw
7   英会話体操  2008/05/13 10:58   
この時3月でしたからねえ^w^ バイクで走ったら気持ち良さそうですね(性的な意味じゃなく
8   Lewd  2008/05/13 10:52   
俺の田舎(青森)を思い出すわぁ。
バイクで走りてぇええ。寒そうだけど
投稿 0/800Byte