コメント(12)
1   涼宮はるひ  2008/05/19 17:25   
>ぺねさん
お待ちしてますね〜^−^
でも待機時間に寝ちゃうことが私も何度か@@;

>とみー
メジャー決勝終わっちゃったけどお疲れさま☆ミ
決勝では会わなかったからよかったのかなw
2   富岡八幡宮  2008/05/18 13:04   
予選突破おめでとございます。
こちらも何とか予選通過できたのでメジャー戦ではお手柔らかにっ♪にへっ
3   ペネ  2008/05/18 03:50   
明日こそボルネオに参加する!O(≧▽≦)O
4   涼宮はるひ  2008/05/18 03:02   
>紅さん
改行されないのは、先週ねこさんが解説してくれてるんですけど
見てないようなので転載〜♪
-------------------------------------------------------------------
改行されないのは、自分のブログの新着一覧からくるとなるっぽいですね(´・ω・`)
左のカレンダーからフォト選んでその日付クリックして入ればなおるっぽいですよ@@
-------------------------------------------------------------------

>ふぁいあさん
みんな大遅刻ですね〜(;´・ω・`A ```
まぁでもそれなりに集まったのでおkおkw
5   涼宮はるひ  2008/05/18 02:59   
>がたいさん
がたいさんならダイジョウブですよーw
今日はボルネオ何回やったかな@@ 7,8回は やってる様な気がする;;;

>るすとさん
バラさんの参加率には大感謝&脱帽です^−^
報酬もなかなか&職Pもほどよく貯まるので、一石二鳥ですよねーw

>ママ
12人クリアできたねーO(≧▽≦)O
10人でもイケそうな気がするけど、いちお15人くらいにしときましょw

>ひめ
来週までに参加しないとっ♪
おまちしてますぉ

>すわんき
ハイジンではありませんよ〜@@;;;
みんなでアサルトライン突破がんばろ〜って言ってるだけですょ(ΦωΦ)

6   FireGirl  2008/05/18 02:19   
21:58分に3人ぐらいしかいなくて不安だったそうですw
僕はデスマしてて遅刻(^〜^;;
7   紅姫  2008/05/18 02:05   
改行してくりw
8   すわんき  2008/05/18 01:58   
ボルネオ廃人よろ^^
9   迷子の姫  2008/05/18 01:40   
ボルネオ・・・3ヵ月後には参加しますw
10   mamama  2008/05/18 00:59   
通過できてよかったです(*´Д`*)
12人でクリアできるものなんですねーボルネオ^^
11   ルスト  2008/05/18 00:57   
連合戦&ボルネオお疲れ様ですw
明日の決勝中のボルネオ、クリアできるようがんばりますw
12   がたい  2008/05/18 00:48   
ボルネオ一日一回が限界w
疲れるww
投稿 0/800Byte