コメント(8)
1   ナタデココ  2008/06/21 09:59   
《練馬大根さん》
猪木のシールも売ってたら
おもしろそぉですょね?笑
2   練馬大根  2008/06/20 21:56   
コメントありでした^^
迷わず行けよ 行けば分かるさ・・・
って これは猪木でした(´∀`*)ウフフ
3   ナタデココ  2008/06/09 01:40   
コメントがあってこそのブログです!
そういう部分でみんなに支えられてるんです!!
ピアノに興味もちましたかぁ〜笑
4   リウ  2008/06/09 01:37   
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
助けた覚えはないですよ〜・・
コメントはナタデココさんに興味もったからb
(ピアノの辺りがw)
5   ナタデココ  2008/06/09 01:21   
ぃぇぃぇ〜♪♪♪
リウさんにゎいつも助けられてますから〜
最初にコメントもらったときゎ嬉かったですょ?^^v
6   リウ  2008/06/09 01:18   
ありがとう><。
ナタデココさん優しい・・・(。-_-。)ポッ
7   ナタデココ  2008/06/09 01:03   
ょかったぁ〜♪♪
リウさんなんか鬼魂の門派(?)のことで悩んでたみたいだから
元気出てくれるならやれることなりやりますょぉぉぉ♪♪
元気一番!笑
8   リウ  2008/06/09 01:01   
(〃∇〃)エヘ
元気出たよ〜w
コメント書き込むたびにナタデココさんのコメント返しがくるのが面白い。。
投稿 0/800Byte