コメント(11)
1   ナタデココ  2008/08/21 02:39   
ぁ、これもそのシステムだったみたいですね〜♪
てかなんか俺的にゎ、そんないかにも
怪しげな八百屋でゎ買うのちょっと迷いますね〜><
試されてる気ですか〜!wそのときゎ思わなかったですが、、、
言われてみればそんな気がしてきたw笑
実ゎ監視カメラが密かについているとか、、、、w
2   リウ  2008/08/20 22:07   
だいぶ前の記事にコメ。。
高槻市に無人の八百屋ありますよ〜
システムとしては…
@台の上に野菜や果物が並べておいてある。
A貯金箱に品物の値段どおりのお金を入れる。
のみです。
普通に野菜盗っていけるような感じで並べてあるので友人といつも
『これってなんか試されてる感じするよね。。』
『良心痛まない?痛むならお金を、痛まないならあなたは…みたいな。。』
とか言いながら無人の八百屋を見てましたw
3   ナタデココ  2008/08/15 09:51   
食べたくなりましたね〜♪w
でも一個食べれば満足、、、w3年後にまた一個と、、、w
4   詩音♪  2008/08/15 09:28   
あるんじゃないかなぁ・・・
久々に食べたくなってきましたw
5   ナタデココ  2008/08/14 22:14   
あったあったあったww笑
昔よく食べましたぁ〜♪♪ 懐かしいですね〜
今でもあるのかなぁ〜?w
6   詩音♪  2008/08/14 22:10   
そんな名前のグミがあったような・・・w
グーとチョキとパーの3種類があって、結構かみごたえがあっておいしいとゆうww
7   ナタデココ  2008/08/08 11:10   
《もどきさん》
それ、、wなんか行きたくなくなるような美容室ですね><w
なんかセンスが、、、w笑 

《VECK7531さん》
苺みる・・・w違いますょ!www
パン2年食べてないんですか?!?!?!いつもグットモーニングに一枚食べてますょ♪♪
8   VECK7531  2008/08/08 08:47   
あぁ!あのセクシーアイドルの苺みる・・・ゴホン!ゴホン!
あ・・・いや・・・何でも無いですw
パンを2年近く食べて無い私に何かパンを与えてください><
9   桑田もどき  2008/08/08 02:17   
(≧З≦)ぶw グーチョキパン屋さんwいいねぇw
僕が見たことあるのは「グーチョキパーマ」って言う美容室でしたww(マジです)
10   ナタデココ  2008/08/08 01:29   
こわみさんパシリですかいw俺ゎwww
でもおいしかったですょ♪♪♪
11   kowami  2008/08/07 23:52   
おいしそうだぁにょw
今度買ってきてねw
投稿 0/800Byte