コメント(11)
1   ナタデココ  2008/08/20 13:40   
間違ってってwかなりわざとじゃないですかww
リウさん悪質ですね〜wお主もわるょのぉ〜♪
2   リウ  2008/08/20 02:55   
これ、、間違って栓抜いたらおもしろいねww
3   ナタデココ  2008/08/19 20:55   
魚ゎ好き嫌いが激しいね〜><
貝類とか全く嫌いだしwお寿司ゎネタによるね〜
4   詩音♪  2008/08/19 20:07   
魚は私も食べるのきらーいw骨がうざーいwだからお寿司は大好きーw(ガキ
5   ナタデココ  2008/08/19 18:34   
日々サバイバルってとこですね♪♪
魚きらーぃw食べるのもw泳ぐのもw
6   詩音♪  2008/08/19 18:04   
あれ、よくお亡くなりになるのに懲りないですね・・・w(マテw
金魚かわいいよwww
7   ナタデココ  2008/08/19 13:42   
《ペネさん》
新鮮ですょね〜♪♪ 新鮮な魚、、、つまり鮮魚!そのまま食えるようにも見えます!(マテ

《桑田もどきさん》
わ、私にゎもぅ決まったお方が、、、(イイカゲンニセー
ぉwそれいいですね〜♪ 動物も人間もスキンシップが大切といいますし、、、(言うの?w
って絶対汚い!! お風呂の意味なぃ!!!
ボスゎよく使い物にならなくなった金魚(死んだ金魚)を食べてましたょ〜♪マヂでw
8   桑田もどき  2008/08/19 12:29   
おっ…お嫁に行きたかったのかぁ( ̄□ ̄;)☆\(・_・)モウエエッチュウネンw
いっその事、水増やして一緒に入っちゃえば、裸の付合いで仲良くなれるかも^^
…そっかぁ、ボス?が天に召されましたかぁ。御冥福をお祈りいたします…
9   ペネ  2008/08/19 05:12   
なんだか新鮮な画像です@@;
10   ナタデココ  2008/08/18 23:38   
そ、そんな考え方があったか、、、、w もぅ俺お嫁にいけない><(殴
日々水槽の仲間たちが死ぬ中、結構長生きしてましたね〜♪♪♪
11   kowami  2008/08/18 23:29   
ナタデの全裸を金魚は見ていたのねwフフフw
15センチって大きいね〜^^長生きしてたのかな^^
投稿 0/800Byte