コメント(6)
1   野いちご  2008/11/16 23:57   
ASHs
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
すっごい当たってました〜即死連発だったでち〜
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
もしかしてちんでる姿が見えてなかったのかな〜
σ(・ω・*)の方ではかなりスムーズに動いてたし当たってましたよ(´;ω;`)ウゥゥ
2   ASH  2008/11/16 14:46   
この時のアメリは全然当たらなかったなぁw
当たれば瞬殺してあげたのに( *´艸`)クスクス
3   野いちご  2008/11/15 10:34   
由布子s
ョチヽ[・ω・`●]ョチ
σ(・ω・*)もそれにちかいギリギリなんとか生きて逃げ延びてまつ

ミンメイs
カボチャ頭がどらやきに見える?なんでもあの中には課金アイテムが沢山入っていそうだよ〜かち割ろう!( ´艸`)ムププ

フジモンs
華やかさで言えば正の斧!めちゃくちゃ綺麗だよね〜強いし!
刺客は地味かもしれないけど、防御は低いけど、なにげに反射してきたりとかで一番ダメージ受けにくいからいいじゃんあれ綺麗でしょ^^凄い嫌な武功なんだけど・・・(。-∀-)ニヒッ
4   由布子  2008/11/15 09:09   
門戦も開始直後に瞬殺されることが多いです (o_ _)o 〜〜〜 †
5   ミンメイ  2008/11/15 07:46   
かぼちゃかぶっている人・・・
どら焼きに見えるのはオイラだけ?
6   フジモン  2008/11/15 04:17   
最近、二次武功が当たり前の門戦は派手だね〜〜〜^0^
特に道士の武功は一番艶やか^0^
一番地味な武功と感じる正刺客の俺は・・・TT
羨ましい><
やっぱ刺客は忍的な存在で地味なのかぁぁ><
投稿 0/800Byte