コメント(6)
1   baccos  2008/12/04 10:20   
麿さん≫
麿さんいらっしゃ〜い♪(@^^)/~~~
強化衣装集めてまた強化・・・なんて考えてしまいますよね。
レベ1からどれだけ堅くなってしまうんでしょうか(@_@;)
2   baccos  2008/12/04 10:11   
kazooさん≫
ゴキブリは堅いでしょ!堅くなりすぎるとKちゃが退治出来なくなるでしょ@w@b
3   麿  2008/12/04 10:03   
うんうん俺も見たーすごいですよね!なんなんすかね強化ものの強化とかw?
4   kazoo  2008/12/04 08:16   
一般防御ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃщ(▼ロ▼щ)
5   baccos  2008/12/04 01:17   
kyomiyaさん≫
あのね、これよりも東方武者の見た目はかなり・・・・・・エグイ! щ(▼ロ▼щ)
このSS投稿のコメント見たらねぇ〜
「これよりもブラジル衣装の方がもっと凄いよ〜、でもとりあえずおめでとう」
ていう感じだったよ〜(−y−  
6   kyomiya  2008/12/03 13:40   
ほっすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃщ(▼ロ▼щ)
投稿 0/800Byte