コメント(8)
1   ナタデココ  2009/02/24 02:41   
みんないろいろペット飼ってるんですね♪
やっぱりペットって癒されますよね^^
自分が成長していく過程でそばにいてくれる友達みたいな感じでいいです^^
2   リウ  2009/02/24 00:35   
かわいいw
でも私はヤン派かも…ww
世界一かわいいのはピッキーですw(ここにも親ばか
3   huyukingu  2009/02/21 21:25   
ャバイですょーぉーヽ(=´▽`=)ノ
かわいすぎるっ!!
4   さやか  2009/02/21 20:18   
可愛い犬ですねぇーーー^^
ミーとこはネコなんですが・・胴のところに「ハート」がありますよ^^
ちょっと・・・自慢・・です><
5   萌LOVE  2009/02/21 12:15   
じゃー俺も・・・
ただの雑種だけどまぁいいかw
6   ういうい  2009/02/21 11:08   
肉球がいい感じに写ってますね(*^。^*)
7   ミンメイ  2009/02/21 08:27   
何処の家庭でも自分のペットがNoワンww
なんですよww ^^o
うちのペットの猫もやはり自分では
Noにゃんですww
8   kowami  2009/02/21 07:57   
じゃんじゃんペットはアップさせよう^^癒されます^^
投稿 0/800Byte