コメント(10)
1   ASH  2009/11/18 17:22   
下関まで行って、それから太平洋側を上がって行きます^^
2   チィ姫  2009/11/18 15:08   
すげー!!
これからは、関西方面へw

お待ちいたしております!
3   ASH  2009/11/17 17:28   
房総半島一周とかは何回かやったんだもん^^;
千葉住んでたしなw
昔は館山道も無くて、木更津とかスゲー遠かったけど、
今ならアクアラインで1時間掛からない。便利な世の中になったもんだw
(行く用事が無いけどw
4   吉良大和  2009/11/16 10:02   
てか、房総半島通ってないからやり直し!
5   ASH  2009/11/15 22:49   
>真綾
このまま海沿いは進まないんだなぁw
>吉良さん
もう半分も来ちゃった!
6   吉良大和  2009/11/15 08:21   
まだ半分残ってる!
7   めっしぃ  2009/11/15 05:21   
金沢市で停まってるのねwww
次回は東尋坊あたりを期待してみたり…(o´・∀・`o)ニコッ♪
8   ASH  2009/11/15 03:14   
>FAMBLEさん
それもあるb
>せいらんさん
無事故無違反で戻ってこれましたw
あ・・・バンパー軽くこすったんだった・・・orz
9   せいらん  2009/11/14 20:39   
気をつけて 散歩をして下さい(o^∇^o)ノ
10   FAMBLE  2009/11/14 19:08   
埼玉県? ウチですか?@@
投稿 0/800Byte