コメント(13)
1   ASH  2009/11/22 19:13   
二人とも似たようなもんだと思うのはキノセイか?
って事は、俺の一人勝ちヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
吉良さんからカニ、某お方からは酒を奢ってもらおう(。-∀-)ニヒ♪
2   吉良大和  2009/11/22 10:53   
寝落ちのバップだったら俺が払わないといけないじゃん!
o(`ω´*)o
3   ASH  2009/11/21 02:52   
寝落ちのバップYO!バップ!
4   吉良大和  2009/11/20 19:00   
俺も蟹ご馳走になります!あの方にww
5   ASH  2009/11/20 17:21   
この付近に生息してるってことはアノお方か?w
カニと日本酒のセットなら奢ってくれるんですね!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
兼六園の雪化粧を否定して、その@惚気ですか・・・
@で試練に来いな(*`▽´*)ウヒョヒョ
6   corgi  2009/11/19 22:35   
この付近に生息している愚民です(o*。_。)o
ズワイ蟹が解禁になりましたが奢りませんw
そして雪の兼六園なんて歩きたくありません...( = =) トオイメ
今年は春の無料開放の時に主人とデートして来ましたw
桜が満開でとてもキレイでしたよ(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
7   ASH  2009/11/19 21:24   
>真綾
撮ってはあるんだけど゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
金沢城も撮ってあるけどw
>吉良さん
いつから加賀藩主になったんだ?
ちゃんと雪景色用意しときなさいYO!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
8   吉良大和  2009/11/19 16:58   
うちの庭、勝手に撮影されても困るなぁ〜w
9   めっしぃ  2009/11/19 06:18   
兼六園+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
あの方やあの方ねぇ…(゚ロ゚;)
あの灯篭を撮らないところがさすがおとんって感じwww
ベタって嫌い?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
10   ASH  2009/11/19 01:57   
m(。≧Д≦。)mスマーン!!命名までは調べて無かった^^;
この景観が雪化粧したら、さぞ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・だと思いますw
11   FAMBLE  2009/11/18 21:18   
兼六園って命名したのは加賀藩主ではなく、当時の江戸幕府老中だった松平定信らしい
それだけ完成当時は見事なものだったんだろ〜ね〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
12   ASH  2009/11/18 20:46   
あの方やあの方はこの付近に生息してるb
押しかけて、奢ってもらうのが最善だと思います!
入園料とかの基本情報は、わかる限り載せてます^^
これ見て行ってくれたら嬉しいよね(o´・∀・`o)ニコッ♪
13   せいらん  2009/11/18 19:20   
入園料まできっちり書いてあるんですね(='m') ウププ
きれいなトコですね(o^∇^o)ノ 
いつかは行ってみたいなぁ〜(☆Д☆)キラリーン♪
投稿 0/800Byte